プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れたらLINEのアイコンとかって変えないのでしょうか?
少し前にこちらが振られました。
彼がどう思ってるのかはわかりません、周りに相談して別れた方がいいと言われたらしいです。

別れたくなかったですが、話しあってもお相手は悩んで決めたことだろうと身を引きました。
相手に気持ちがなければ復縁する気もありません。
ですが別れた日、電話切られる前に今でも大好きだけどとか言われたり

それから別れる時会って話したかった、今度二人でゆっくりお話しようと言われました。

別れてからもLINEが続いていたのですが、私は友達として関わっていこうと思ってましたがちょっと思わせぶりで嫌だったので冗談でもやめた方がいいと言ったところ謝られたので返事したら既読無視。

彼はずっと私の書いたイラストを使っています。私は別れたら思い出のものや写真、貰ったものも消してしまうのでよくわかりません。

めちゃくちゃな文になってしまいましたが彼はどう思ってるのでしょうか

A 回答 (3件)

LINEのアイコンは、別れとか関係なく変えない人はそのままだし、変える人は心機一転して変えますね。


その時の雰囲気や気持ち状態次第かな?!

別れてみて、元彼の本性が見れて良かったのでは?別れてもまだ好き、、とか会いたがるのは貴女が「キープちゃん」だから止めた方が良いです。
あわよくば・・・を、狙いますから!
出来れば別れたらLINEや連絡も徐々に減らし止めた方が良いですよ?
気持ちが、切り替えられていてすっきりしているなら友達として接すれば良いけど、振られた側は未練が残りますし、そう言う関係はなかなか難しいし、苦しくなりますよ。

物に関しては思い出物を捨てても残しても自由です。その人の価値観が有りますし、男性は彼女からいただいた物は結構残しているみたいですが!
うちの夫は、元カノの物品やら、せっくす写真を残してますよ(笑)。
私は大概捨てていますね、、次新しく彼氏出来た時に相手が気にしない様にね!(今は既婚者なので、次は有りませんし)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはようございます、回答ありがとうございます。
関係ないのですね、私は毎日人に見られるものなので彼氏関係の写真だった場合変えてしまう派ですが。
キッパリと付き合ってないから触らせないとも言ってあります…でも気持ちの切り替えが出来るまで彼との思い出に触れないでおこうとLINEのトークも消しました。
残ってるんですね…笑
私も次の方が気にしないようにと全部消してしまいますね、実用性のあるものなら残しますが

お礼日時:2020/12/04 09:34

これだけは知っておいて欲しいです。



物には罪はないです。

あげたもの(譲渡したもの)であれば、相手がどう使おうと個人の所有物になってしまうので、どうしようもないかと思います。

例えばプレゼントなんかしたとしたも、そのモノの生産者も捨てられるのが前提で作ってないでしょう。

お気持ちだけお察しいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな夜遅くに回答ありがとうございます。
ものに罪がないのは分かりますが正直服や時計などのように身につけるものでもないのでなんだかなと。
私がプレゼントに購入した作業着などは必要なものなので着ていてもなんとも思わないのです。
いつか変わってるかもしれないのであまり気にしないのが良さそうですね。

お礼日時:2020/12/04 02:52

多分クズだよ。


魅力的な人ほどそうする。
あなたと別れたけど次の女の人見つけるまで寂しいからあなたに思わせぶりな発言をした。それをあなたが注意したら既読無視?自己中なのが透けてる。
今の彼はあなたのこと大切にしてくれませんよ。あなたのイラスト使ってくれてるのも万が一のときに復縁する材料にするためでしょう
言葉悪いですが私なら即縁切ります
寂しいのは初めの1ヶ月だけです。前進しましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな夜遅くに回答ありがとうございます。
振られた日にも思わせぶりなのはダメだよーって言ってます。
何がしたいのかわからずモヤモヤしてしまいます。
人のSNS覗いてデートなのかと聞いてきたり…
既読無視された際にトークとか消してしまいました。このままブロックしたら良かったと思いますが解除してしまう気がしたのでそのまま。少しずつ前進していきたいです

お礼日時:2020/12/04 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A