アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手にもう好きじゃないと言われたのに復縁できた方話を聞かせてください。どのようなことをしたのか、復縁までどのくらい期間をかけたかを教えてください。

A 回答 (3件)

私も彼にもうついていけないと言われましたがよりを戻したいと言われ同棲まで行きました!私の彼は感情的になりやすかったのでほとぼりが冷めるまで最低でも1週間から1ヶ月くらいは距離を置いたような気がします、私も感情的になりやすく、時間が経てばごめんねとお互いにケロッとわすられたので今に至ります。

主さんが相手の方とどうしてお別れしたのかわからないですが、自分の気持ちを素直に相手に伝えるのも良いのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡することは考えられないと言われているので、連絡したくてもできない立場です。

お礼日時:2021/09/14 16:12

相手の気持ち次第なので どのくらいかは分からないが やり直す事は出来ますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張ってみます!

お礼日時:2021/09/14 16:12

もう好きじゃないってハッキリいうのは相手の最終的な答え判断だと思いますよ。


そこまで言った気持ちを簡単に覆せたとして、そんな相手を今度はあなたが信用して行けますか?
自分は何度も復縁を経験してますが、ハッキリ突き放されたことは一度もないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
一度でもそのように言われたら関係は戻らないものですよね。どうしても可能性を探してしまうのです。ごめんなさい。ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/14 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A