アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼女と別れました。
僕が振ってしまったけど彼女のインスタやLINEはまだありますし、インスタはストーリーなどは見てしまいます。
気になってるとかではないですが、もしかしたら彼女には新しい彼氏ができたのかな?とか気になったりしますか?
うわ!いい女やったなぁ!って思う時ありますか?
もうよりを戻す気は無いですが、彼女の方が上手だったのでしょうか。
このモヤモヤな心理、わかってくださる方いますか。

A 回答 (2件)

分かります。

私も過去に元彼に彼女ができた途端インスタブロ解したことあります笑 嫌いとかではなくやっぱりショックだしモヤモヤしちゃうので見たくないです
    • good
    • 0

モヤモヤはなんとなく分かりますが自分で振って更にはもう復縁する気も無いのならすべて断ち切って全て見ないようにした方が良いと思いますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A