アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてからもずっと元恋人が忘れられなくて復縁に向かって頑張っていたけど、ふとしたときにその人はどうでもよくなったことある人いますか?

もしくは、復縁に向けて頑張ってたけど振り向いてくれなさそうだったからもう諦めようと思い次に進もう!と思ったときに相手からやり直しを求められたことがある人いますか?

A 回答 (2件)

元恋人と別れた時、もういいやと思って諦めていたのですが。

その人が毎晩夢に出てきていました。
他の人と寝落ち電話して寝た時、珍しく夢に出てこなかったなと思ったその日に復縁したいと連絡がきたことがあります。
    • 14
この回答へのお礼

すごいですね!参考に、なんで別れたのか、復縁するときなんて言われたのか教えてもらえませんか?

わたしには別れて2ヶ月経つ元カレがいますが同じくたまに彼が夢に出てくるんです。今は自分磨きがんばろうと思ってますが、彼が他の子と付き合うのを想像するとやっぱり過去を思い出してしまって、、はやく忘れたいです

先程回答した者です。

参考になるかわかりませんが、詳細に書きますね

別れたのは、元恋人に好きか分からないと言われて、その状況が辛すぎたので私から振りました。
でも1ヶ月しないうちに私からLINEで好きって送ってしまって、笑
その時にも復縁しそうな流れだったのですが(振られて寂しかった的なこと言われました)
その後また1、2ヶ月連絡もせず(この間、腹いせにSNSで恋人がいなくても人生楽しんでますアピしてました笑)
そして連絡が来た時、一言目にに「まだ好き?」ってLINEが送られてきました笑

あ、ちなみに復縁はしてません
なんかもう付き合えないなって思ってしまって…、好きなんですけどね。

彼と別れてしまったんですね、、
自分磨きいいですね!忘れようとしてもなかなか忘れられるものではないので、気楽に生きてください。
私の経験上ですが、チャンスは忘れた頃に来ることが多いです。何事も諦めなければ叶いますよ。
    • 19
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
元気出ました!
一度別れたらやり直すことはないだろうと思ってる人なので状況的には厳しいと思いますが、何もしないで後悔はしたくないので今回の反省点をちゃんと考え直して、見た目も変わってやろう!と思いました。
女性は吹っ切れたらそこからは早いとよく聞くので、出来たらその前にチャンスが来て欲しいですけど笑。自分磨きしてたら思わぬところで良い人と出会うかもしれないですし、忘れられなくても前を向いていきたいです。