プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても復縁したかったのに、急に元に戻ると一気に気持ちが冷めてしまい、元には戻れないような気さえします。
なにもかもに絶望してしまいます、、多分、言われた時のショックが大きかったのと、本人はそこまで大したことじゃないように言っていたからだと思います。
私の気持ちはなんだったんだろう…と。

別れようと言われた時は、
胃痛、睡眠も取ることができず、ひたすら死んだように寝ていました。
しかし、これでは駄目だと行動しようとした途端の復縁でした。
こういった経験のある方いらっしゃいますか?
一度言われただけで疲れてしまいました、、

A 回答 (1件)

そんなこと言われたら、私ならすぐに分かれますよ。

復縁とは難しいものです、覆水盆に戻らずですね。
一度吐いてしまった言葉には、言霊があり残るものなのです。
簡単に言えば、その方にはあなたに対しての優しさが足りなかった、あなたの気持ちをわかっていないのが原因です。
性格の不一致につながる一コマです、これをあなたが我慢するかはあなた次第ですがこの先も必ずあることを覚悟して付き合うことですね。
    • 5
この回答へのお礼

私が甘えていた部分もあるので、結局は同じだとは思うんです。。
その上で、こんな気持ちになる自分が嫌なんですよね、、
前は大好きだったのに、、
自分に非があることは本当に後悔をしました。それがなければそもそも別れようなんて言われていないと思うんです。色々ぐちゃぐちゃでよくわからなくなってます、、