アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛の元カノに何度も疑ってしまったり信用や信頼などができなくて結果的に別れてしました!
その1ヶ月半?くらいに自分がコロナに感染してしまいそれを知った元カノは心配の連絡を入れてきました。そっからちょくちょく話すようになりもう一度メッセージ状と電話で復縁したいと言ったら、ちゃんと考えよう!私もちゃんと考えるねと言ってました!

SNSも投稿する度に見てくれていたのにメッセージ状と通話で復縁しようとか何度も言ったり、した正なのかSNSの投稿も見なくなってしまいました。

でも自分はまだ未練があり寄りを戻したい気持ちでいっぱいです! どうしたら復縁できると思いますか?

A 回答 (6件)

その疑う発想を変えない限り無理では?

疑うというのは貴方の中で自分がそうする、出来るから、の発想から来てるのですよ?
相手の問題では無い。
貴方が信じられる人間では無いから人も信じられないわけです。

相手にしたら失礼な話なんですよ。
貴方の様な人に遠距離は無理では?
自分自身を信じられる人間になるまでは友人関係を保って貴方が彼女に信用される人間になれるまで努力を続けた方が同じ事の繰り返しにはならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

復縁はできないんですかね?

(5) 【8分でわかる】執着を手放して幸せになる本 - YouTube

• 0

彼女との復縁かぁ...

お辛いでしょうね。
女という生き物は贅沢で気まぐれな生き物で、要は、どうしたら彼女の心が開くのか?
ここは男磨きしか方法はありません。

僕は男性用の恋愛に関するホームページを作ってますが、復縁に関する情報は考慮中です。
http://otasukeman.pupu.jp/611-man
モテる男になりたいなら、読んで下さい。

YouTube動画「恋愛屋ジュン」、「関口美奈子」のコメント欄から相談してみるのも一つの手。
    • 0
この回答へのお礼

復縁はできないですよね?

えっ!3ヶ月も経ったのですか?

ぼーとしてなくて彼女さんに考えてくれた?僕は今でも復縁を願ってるって早めに伝えた方が良いと思いますよ。
    • 0

まずはあなたが彼女さんのことを疑ったら信用できなくなっていた頃のことを反省し復縁を強く願っていることを彼女さんに分かってもらうことではないですかね。

• 0
この回答へのお礼

復縁したいと言ったら、ちゃんと考えよう別れてそんなに話してなかったから急に言われても何も感情伝わらなくてだからちゃんと話そうって送られてきました。。元カノと復縁できないんですかね?その考えるねって言われてからもう3ヶ月くらい経ちます!

かな〜り甘く見積もって別れてから3ヶ月以内なら復縁の可能性が高めかもしれないけど、それ以上経っているなら熱が冷めきってる可能性が特大ジャンボよぉ

次のチャンスが訪れるとしたら
5~10年後そして偶然に近い形で話すキッカケがない限り難しいわよぉ

本気で復縁したいなら辛いだろうけどSNSも電話番号も全ての連絡手段を断ち切った方が良いわよぉ

別れる前と後ではあなたに対する彼女の見え方が変わってしまうから下手にSNSであなたの近況が見えてしまうとマイナスに働く可能性が高いからよぉ

そしてオンナは悲劇のヒロインでいたいものだから
相手が求めるタイミングで欲しい物をあげないと感情が揺れないわぁ

※ここでいう「求めるタイミング」とは
・仕事や人間関係等の問題があり味方がいないと思っているとき
・恋人との別れ
・病気や怪我(重めの)

そして彼女がいつ悲劇のヒロインになっているかを知るなら彼女に近い友達を味方につけなさぁい
本丸を落とすにはまず外堀から埋めていくわよぉ

1番まずい行動は相手に恋人がいる状態のときに下心を読まれるような連絡をしてしまうことよぉ

※ここでいう下心とは
・復縁を求めているor体目的など

恋人がいる時の彼女は恋愛ドラマの主人公でほわんほわんした演出がされてる状態よぉ

そんなときに元彼から連絡が来たら
どんなにイケメンで高身長のお金持ちでも
ドラマではしつこい男にしか映らないわぁ

復縁は人類が未だに解決策を見いだせていない難しい課題よぉ
人それぞれ色んな恋愛の形があるから正解は一つもないけど、だからこそ可能性がないわけじゃないわぁ

諦めない貴方は素敵よぉ

自分磨き頑張ってね
レベルが上がっていくあなたを女はほっとかないわよっ

応援してるわよ〜ウインク
    • 0
この回答へのお礼

自分磨きって何をすれば良いの。

それに元カノと復縁できないんですかね?