アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から急に付き合ってる意味が無いと言われました。
本当に意味がわからないです。
前日まで普通に会話をしていました。
彼女は一個下です。
最近彼女とは会えてはいませんでした。
それでも毎日連絡をとっていました。
彼女のことは今まで付き合った中で本当に
1番その子のこと大事にしていました。
一度別れ、後悔したので復縁をしたくらいです。
ですが、急にそんなこと言われショック過ぎました。
ちゃんとした理由を教えてくれません。
何か悪いことをした覚えも全く無いです。
男のような影も絶対ないです。
自分は別れたく無いです。
彼女が何を考えているのか本当に分からないです。
このような経験のある方いますか。

A 回答 (5件)

会う頻度が少ないと付き合っている意味がない、と思う女性は多いと思います。

私もそうですが、もっと会える人が理想です
    • good
    • 0

そういう場合、たいていは「急に何か重大な障害が生じた」のではなくて「以前から積もりに積もっていた不平不満がとうとう限界に達した」のです。


一つ一つの理由は「その程度のこと?」というくらいの小さな不快感や違和感でしょうから、あなたに何かしたという自覚が無くても不思議ではありません。
ただ逆に言うと、その一つ一つを拾い上げていって全部フォローするのもまた不可能に近いので、向こうの「もう付き合っている意味が無い」という結論を覆すのはかなり難しいかと思います。
    • good
    • 0

・将来性


貴方の稼ぎ額
・可能性
持っている夢 方向性
・共に大切にするもの
子ども 家庭 親 趣味 願い
・快楽
H 遊び 喜び 褒めたり有難がったり
・教え
貴方からの感動 納得 尊敬
・彼女が出来る事
貴方が彼女に何を求めるか

あたりが明確になれば良いのではなかろうか。
    • good
    • 0

最近会えてないってのが理由なんじゃない?

    • good
    • 2

単に飽きたんだと思います。


諦めましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A