アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁なんども迫って来た女がいきなりもうあなたに興味ないわ!と大人しくなると気になるもんですか?


私がその女でした。
ほんとに大好きで復縁迫ってました。
でも最近元彼のクズさや女好きに疲れてしまい何も言わなくなりました(すぐ返してたラインも全く放置になりました。冷たく接してます)


一度彼のラインを見た事があるのですが私には全く手は出してこないけど他の女とやりまくってるし 可愛い可愛い色んな子に言いまくってました。
付き合い当初から私にはそんな事言う人ではありませんでした。別れてから体の関係もないです。


その途端今までの態度が変わりました。
急に優しくなったというか。連絡もくるし。
終電間に合ったかとか 駅まで急に送って来たり
その他諸々あります。


それを飲み会で男達に話すと
男って振った相手でも 復縁迫られたら逃げたくなる
でもあんなけ好きって言ってた相手がピタッと何も
言わなくなると 気になるし 意識し始めるし
あれ?俺の事好きじゃなかったの?なんで?ってなる。

女好きな男に限って大切な相手には嫌われたくない、
恥ずかしい、ってのがあって億劫になる。



ほっといたらまたついてくるよって言われました


男性ってそんな単純なんですか?
全員とは言えませんが。

A 回答 (3件)

性別や恋愛に関係なく、


追われれば逃げる・逃げる者は追いたくなる心理は普通にあると思います。

けれど特に男女の関係の場合は、根底に「好き」という感情が少なからずなければ追いたくはならないと思いますよ。
    • good
    • 5

今、私がちょうどその時です。

夫婦な為家では私から話さない事に、放置しました。正直、私も諦めて、今後の生活をかん、お金の事だけ考える事にしました。皆さんの意見見習いたいと思います
    • good
    • 11

私も復縁迫って逃げられて、諦めたら戻ってきました。

こっちがもういいよって思ったら。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A