プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が振った元カノに、別の男と仲良くしてるのを見せつけられたらどう思いますか?
「振ってよかった」って思いますか?


先日、近くで別の異性と仲良くしてるのを元カレに見られてしまいました。


でも、元カレなんて関係ないから楽しめばいいやと思いそのままその男性との会話を楽しんでました。


ですが、悪い印象を与えてしまったかもしれないと反省しています。


彼とは同じ環境にいますが、少し前から全く話さなくなりました。
理由は私がうまく接することができずに冷たくしてしまたったためか、彼が遠慮してるかあるいはうんざりしたようで近寄られなくなったからです。


実は別の異性と仲良くしてるのを見られた翌日に振られたんです。それを思い出すとなんだか複雑です。

彼は付き合ってたときも私を好きでなかったから、単純に人として失望されただけとは思うのですが…

失望されただけならいいのですが、彼を傷つけたのかもしれないと思うといてもたってもいられなくなりました。
(失望されてるから傷ついてすらいないかもですが…)


人として自分がサイテーすぎたことに気づいて、情けないです。

こんな子供な自分に、彼の人生に私なんかいない方がいいって改めて実感しました。


彼に振られてから自分のみっともない部分を自覚するようになり、自分が嫌になって仕方がないです…どうすれば前に進めるのでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたが別の男に乗り替えたのだと思われたから振られたのではないですか。


そんなあなたも元カレに見せつけたのならちょっと復讐出来て良かったのでは。(笑)
彼としては、振って正解だったとは思っているでしょうね。
振られたあなたが反省する必要はありませんよ。
振られたあなたのほうが彼より傷ついているはずですから。
男を忘れるには男です。(笑)
彼のことなど考えずに恋愛を楽しみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

振られる前のは単純に飲み会でたくさん話してただけだったんですが、それだけ信頼関係が築けてなかった証拠だったなーと思います。
回答読んで元気が出ました!ありがとうございました(^.^)

お礼日時:2017/04/08 23:33

気にすべきことじゃないよ。


考え過ぎ。
今更何ができるの?
貴女の幸せを目指しなさい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうでしたね…もうお互いに別の道を進んでるので、自分のために頑張ろうと思います!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/08 23:35

振った女性が誰と付き合おうが一切関係ありません。



気にもしませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、気にしすぎました…回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/08 23:33

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
このまま付き合い続けて相手の気持ちが盛り上がるのは難しいのではないかと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A