プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が別れてすぐに女性と遊びまくると
いうことはよくありますか?

そういう人は彼女のことが本当にどうでもよくなったのか、彼女のことを忘れようと思ってそうしているのかどっちなんでしょうか?

また、別れてすぐに遊びまくるというのは
その人が本当はそういう人間だったということですよね?

質問者からの補足コメント

  • 男性が振った場合です。

      補足日時:2018/12/22 05:03

A 回答 (5件)

もう忘れなよ。

別れて、だいぶ経ってますよね。
気持ちがないから、フラれたの。あなたではない他の子と遊びたいから、遊んでるの。
    • good
    • 2

元々どうでもよかった。


やっと解放されたから遊びたいように遊び出した。
などもあります。
    • good
    • 2

よくあることではないです。


遊んでくれる女がいなけりゃ実行不可能ですから。
モテる男という前提も必要になってくることですね。

どうでもよくなったのか、吹っ切れたいのかは、どういう理由で別れて、彼女をどう思ってるかで全然違ってくるでしょう。

別れてすぐ女遊びするのは、
彼女との繋がりを守るためのルールから解放されたから、
というのが根本にあるわけで。
本当はそういう人かって言われても、
・女遊び好き
・彼女がいれば一途で誠実
と、良いようにも悪いようにも解釈できますよ。
    • good
    • 2

既に別れたなら、


もう終わったコトです

好きなら別れない

次を探してるのでは?
    • good
    • 2

無数の別れのパターンがあって、全カップルが男女とも違う人間性で、振ったのか振られたのか違うし、全員別れるだけの理由があるんで。


よくあるの大別とか、どっちの二択には収まらないと思うのですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A