アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳女です。
先日旅行に行った際に、声をかけてくれた男性(25歳)と関係を持ってしまいました。
女友達と2人で飲んでおり、男性2人が声をかけてきたので、4人で一緒に飲むことになりました。
何軒かはしごしてから、お酒の酔いもあり友達と別々でホテルに入りました。
外見も悪くないし、良いなとは思ってましたが、
身体の相性が人生で1番というくらいバッチリでした。(私だけかもしれませんが)笑
その日で旅行は最終日だったので、朝方バイバイをして沖縄を後にしたのですが、
相性がよかったのでもう一度会いたいんです。
付き合いたいとかは一切なく、割り切った関係でまた飲みに行ったりできないかなと思っています、
インスタは交換しましたが、なんて話していいかわからず、連絡する勇気も出ず1週間ほど経ってしまいました。

ここで質問なのですが、

今更連絡が来たらめんどくさいでしょうか。
そもそも私のことを気に入ってくれてたら相手から連絡が来ますかね、、?
あと、次遊びに行く時連絡をしたら、暇だったらまた会ってもらえると思いますか?

感覚的には相手もそれなりに満足はしてくれたんじゃないかと思っています。
相手は貴方の身体しか興味ないよ、などという回答でしたら大丈夫です。逆に私が身体目的で会いたいと思っています笑
いつもはまた会いたいと思うことはなく、これが初めてです。旅先ですぐに会える距離じゃないので尚更なのかなと思っています。
本当に相性が良くて、恥ずかしながら頻繁に思い出しては悶々としてしまいます。。忘れられません。

やっぱり正直にまた会いたいとか、したいとか言う方が効果的なんでしょうか、笑

また会えるように良いアドバイス等あれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

旅行先の男性に恋したんですね。

運命の人かもと思ったのですね。体関係からの恋愛もアリです。男性が好意がある・ないかは相手次第なのでわかりません。しかし、色々話したり、行動してみると付き合いたいとなる可能性はゼロではないです。とにかく最初はとりあえず話(インスタグラム・ライン等)をする事だと思います。相手の男性も同じかどうかではなく、あなたが、どうしたいかです。いいお付き合いができるようにお祈りします。
    • 0

>そもそも私のことを気に入ってくれてたら相手から連絡が来ますかね、、?

そうだと思います。

シングルかどうか確認しました?
彼女がいるのか、結婚しているのか。
それにもよるかな。

>あと、次遊びに行く時連絡をしたら、暇だったらまた会ってもらえると思いますか?

これは一番自然なので、あると思います。
    • 0

普通にまた会いたいって言えば大丈夫。

俺もワンナイトの常習だけど、2回、3回とセフレにしてあげるかわいい女は、何か個性を持ってないとダメだね。
例えば四つ這いにしてアナルを舐めるのが上手く、アナル舐められながら手コキでイカせてくれる。とか、ピル飲んで毎回生中出しとか。毎回潮ふいたり、イキやすい女とか。
あなたの個性は?
俺みたいな高身長イケメン、セックス上手い男が、あんたがセフレになれるか判断してやるよ。ちなみに容姿はまあまあ可愛くないとどんなに個性持っててもムリ。
    • 0

あなたの言う通り、次遊びに行く時連絡をしたら、

暇だったらまた会ってもらえると思います。
    • 0