プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイトの相手が忘れられない場合はどうしたらいいですか、、、?
(連絡は取れる状態だけど、する前と比べたら塩対応されるようになった)
クズなことは重々承知なのですが、わたしに彼氏がいるのは向こうは知ってます

A 回答 (3件)

向こうも彼氏持ちと関わって厄介ごとに巻き込まれたくないのでは?


忘れましょう。それしか言う言葉が見つからないです。

彼氏と別れることになる可能性が高くてもいいなら、ワンナイトくんに「彼と別れるから。迷惑かけないから。あなたに彼女がいても文句言わないから。だから、セフレでいいから、無料の風俗を利用すると思って付き合って」と懇願するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

どうやら相手の感覚は本当にワンナイトだったようですね。


そう言う場合は深追いしても無意味です。
ついては新たなワンナイターを見つける事が一番です。
    • good
    • 1

ひたすら低姿勢で、丁重に「もう一度抱いてください。

」とお願いしてみたら!?
後、3回ぐらいは抱いてくれるかもよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A