アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女、彼氏持ちです。

今年4月に転職し、同僚の唯一同い年の男性と些細なきっかけでLINEを毎日するようになったのですが、正直気になる存在になってしまいました。
先日一回だけ、相手の誕生日が近かったこともあり、私から誘って夜ご飯とカラオケに行きました。お話ししただけで特に何もなかったです。相手は自分が彼氏持ちなのは知っています。

特に男性の意見が欲しいのですが、彼氏持ちの女からこのような誘いを受けた場合、引いてしまいますか?誘った後に後悔や恥ずかしさが生まれてしまって…。回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

そうですか彼氏持ちなのに、他の男に惹かれた、いいねいいね、人を好きになる


って理屈じゃないですからね。彼氏や結婚してるから浮ついた気持ちになる
なって言ったって、いい男いりゃあ惹かれるよ。

人間だもん欲はあるよ、その男と寝たい欲打ち消すことができず誘った。
でカラオケに入った、ガツンとこられたらなら受け入れたわけですよ。
もし火が付いたらどうなっていたか、そっちの男にいくと思う。
だけど相手がチャラいかなって思ってたら意外や意外手出してこなかった。

はい答え独断と偏見あるかもだけど。
その同僚は貴女の誘いがあった時点で男女の関係迄もしかしてって想定して
誘いに乗った、で食事、そしてカラオケ、余程の遊び知らずじゃない限り
カラオケの意味わからない男はいない。カラオケでビビってきただけです。
貴女に彼がいること知ってるから彼と揉めることやらその後のリスクを考えると
理性が勝っただけ。おいらなら理性より性欲が勝りリスクは考えず、ホテルに
いきます。そして、今夜のこと秘密にしようね、また会いたいな、今日はありがとう
とね。そして貴女を気に入ったなら彼から奪います!。
    • good
    • 0

一度目は様子見


二度目はヤレルと思う
三度目は確定!

同僚の男性が遊びなれてる人ならいいけど…あまり免疫がなさそうなら変な期待は持たせないほうが同僚の為だよ!

お互いに遊びの延長として割切れるなら問題なし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面の印象はチャラそうで適当そうなイメージだったのですが、今では誠実で常識のある真面目な方だと思ってます。
彼を不快にさせないためにも、改めてこのような軽率な行動をしないようにします。

お礼日時:2020/10/07 20:05

>自分の性欲を抑えられなかった


>夜中に密室でも何もなかった
ってことは、あなたは浮気する気満々で挑んだんですね。
なのに肩透かしを喰らって後悔し始めたと。

LINEの内容はどんな感じだったんでしょうか。
そこで浮気相手候補だった彼の気持ちがある程度読めるのでは。

割と好意的でプライベートの話もしていたなら、
彼はあなたに少しは惹かれていたのかもね。
だからデートのお願いにも応えてくれた。
なのに、彼氏と別れるとか、お付き合いしたいとか、
そういう話が具体的にないままに、
密室状態にされた挙句に横でフンフン興奮し始めた…。
まともに恋愛してきた人なら、相手が興奮しているなら分かりますからね。
男女逆にして考えてみれば分かると思うんですけど、
相手に失礼すぎてドン引きだし、下手したらセクハラですよ?
彼はあなたの「オモチャ」じゃないですよ。

仕事の話がメインだったし、
今回も「相談がある」なんて呼び出したんだったら、
初めから「同僚」としてしかみてなかったんだと思います。
そういう人と夜、カラオケに行ったって何も起こそうとは思いませんよ。

欲求不満なら彼氏に会いに行けばいいじゃないですか。
それが難しいなら、
少なくとも浮気相手を小さい職場内で調達しようとしないことです。
一時的に不満を解消できても、後々面倒くさいことになるだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正論すぎて、ぐうの音も出ません。軽はずみな行動が本当に恥ずかしくなってきて、情けないです。
相手は優しい方なので、LINEの内容だけでは自分を嫌っているかどうかはわからないです。でもこんな考えを持って誘ったのはセクハラと変わりないですね。

お礼日時:2020/10/07 20:02

「彼氏持ちの女に誘われたらどう思いますか?」



パートナーとの関係にケジメをつけられない、ズル賢い人なんだな?と、思います。

実行されれば、男としては、嬉しいけど、付き合ったら、近い将来、同じ事されそうと思ってしまう・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、信頼は完全に失ったと思います。適度な距離感を持って今後は接していきます。

お礼日時:2020/10/07 19:58

気にせずに、恋にはズルく生きていいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズルすぎると自覚しました。皆さんの回答をみて、涙が止まりません。

お礼日時:2020/10/06 20:46

男も色々ですからね。

普通はこういう誘いそのものを受けませんから。

誘いを受けた場合にせよ、そこは色々あってですね。陰で「あの彼氏持ち、何考えてんだ?気があるのか?」とあなたが知らない友人たちと笑い者にしたり。

あるいは何も考えてなかったり。

真逆に「これってワンチャンあるかも!」とあなたを彼氏から寝取るゲス行為を夢見ているかも知れません。

繰り返しますが。普通はこういう誘いは「受けません」

だから。誘った相手と男女の関係になっても、あまり良い結末は待ってないかなって思います。だって、あなたに彼氏が居るのを知って、誘いを断らなかったんですから。

普通の男が、普通に好意を抱けば、その女性の幸福を願うものです。
彼氏が居るなら、その彼氏と末永く仲良くやっていけたらなって願うのが普通。
こういうお誘いを受ける事があっても、普通なら「俺はいいけど、彼氏に君が怒られるかも知れないよ」とか諭して、断ります。

欲求に素直なあなたは、そういう事を嫌うでしょうけど。

だから、あなたが気になる男性同僚はきっと、あなたと同じく自分の欲に素直な人なんでしょう。似た者同士なんでしょうね。

ただ。

昔から「近親憎悪」や「近しい者程、激しい憎悪を抱く」という事がある事は忘れないでください。性質が似た者同士は、歯車が合っている間は、とても楽しい関係になりますが

一旦ズレ出すと、激しい衝突を生むものです。精密に組み合わされた機械が、ちょっとした事で修復不能の大きな故障を起こすのと同じ。

とてつもない悪い「何か」が起こる可能性は否定できません。

だから神様はきっと、あなたに彼氏をあてがって、その同僚とくっつかないようにしてくれたのかも知れません。

その意思に逆らって、同僚男性との関係を深めるという事は、あなたは神様の用意した運命のルートから外れるということかも知れないですよ。心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答、ありがとうございます。
目の前の欲求を満たすがために、彼氏の気持ちや同僚への迷惑、会社への信頼など、複数失うものがあるということに気付くのが遅かったです。
こんな最低な自分に、丁寧にご回答本当にありがとうございます。反省します。

お礼日時:2020/10/06 20:45

誘われれば気軽にお供しますね。

なんとなく軽い女だなぁ、と思いますのですぐに体の関係になりたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この行動で自分の価値を下げたのは自覚しています。男性にとってみれば、簡単にヤレる女は価値がないだろうと思います。私が犯した行動は、二度と取り戻せないことなんだと後悔しかないです。

お礼日時:2020/10/06 20:34

恋愛って何なんだろうね?



不倫だつて片想いだつて彼氏持ちだってわかつちやいるけど止められない。

人の本性だといくらでも恋人がいても自分がこなせるだけなら良いような気もする。

でも世間には倫理観というものがあるので彼氏がいるのに他の人と付き合っているなんて批判される。

ましてや夜遊び回っていたら評判は最悪。

本当に友達付き合いなら貴女の彼に貴女の考えを話してみたらどうですかおそらく賛成しますよ、男ってやらなくていい場面で虚勢を張るんですよ。

付き合うなら今の彼と別れて付き合う事ですね、何故なら彼にもブライドも有れば意地も有りますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの批判は覚悟しています。私が大切な彼氏の気持ちも考えずに自分の性欲を抑えられなかっただけです。批判されて当たり前です。
でも、同僚に異性としての性的魅力が生まれてしまったのは事実です。
でも、彼氏に別れを切り出せないズルい自分です。

お礼日時:2020/10/06 20:32

例えば女性が彼女持ちの男性から誘われたらマトモな女性でしたら嫌い拒絶すると思います。



簡単に彼氏を裏切る女性にマトモな人はいないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。罪悪感を揉み消すために、このような質問サイトに寄りすがってるんだと思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 20:26

特に気にせんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心できるご回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/10/06 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A