アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と毎日LINE続いています。

彼は社会人。私大学生です

彼は夜0時に寝るのですが、0時になるとそれ以降は必ず未読スルーされます。 しかも毎回です。

寝る前におやすみくらい言ってほしいですが、朝の一番忙しいタイミングで、必ず夜の続きの返信が来ます。(でもおはようなし)

だから毎日彼とはLINEが繋がってる状態なんです。彼は忙しいと思うのに、私からいつ話を終わらせればいいのかわかりません。

なぜ未読スルーしたまま寝るのでしょうか?

おやすみないからいつ終わらせればいいかわからないと伝えたのですが、その部分だけ明らかにスルーされました。。

A 回答 (4件)

0時には寝るからです。



話をの途中でいきなり、おやすみ、って送るのも話をぶち切るようだから、そのまま寝るだけ。
相手が寝る時間を分かっているのなら、その5分くらい前にあなたの方からおやすみと言えばいいだけでは?
それが思いやりじゃないですか?

相手の寝る時間が分かってるのに、ずっと話し続けてるって、そっちの方が
厚かましいか、かまってちゃんか、自己中か、って思います。
    • good
    • 4

大学生は24時間暇、社会人は寝るべき時には寝ないと持ちません。

あなたにはまだ想像できない場面で生きてます。あにたも卒業してどこかの会社に入社すれば今の彼氏と同じ事を必ずします。
    • good
    • 3

補足



気になるなら
投稿主さんから

0時になる前におやすみって
伝えるのもよいかもしれないですよ〜
    • good
    • 1

社会人女です。



未読スルーになるのは
寝ているからです。

彼氏さん社会人なら睡眠は大事です。
0時に寝ると言う事を事前に
知っているなら0時になる前に
おやすみを伝えるべきでは
ないでしょうか?

その部分だけスルーされたのは
言わなくてもわかってほしいって
気持ちかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A