アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に、未読無視をされています。未読無視と言っても、朝おきたらLINEがきてて、それを私が返すと、5分後に帰ってくることもあれば、半日帰ってこない日もあります。だけど、5か月前から今まで、ずっとLINEをし
ています。(こういうのを繰り返しながらずっとLINEしています。)それも、話しかけてきたのは彼です。どういう心理なんでしょうか。。それ以前に脈なしですよね。

A 回答 (10件)

LINEして未読が嫌なら、電話したら?


早いよ(^-^)
    • good
    • 0

開かなくても通知で読めるし


既読を付けたら返さなきゃいけないって思ってるんじゃない?
    • good
    • 1

特に興味のない内容だから。


返信する必要性が無ければ返さない。
ただそれだけかと。
必要最低限の付き合いってところかな。彼からすれば
    • good
    • 0

ラインブロックなら時間の上に『既読』がつきません



既読スルーならもう危ないんじゃないかな?

知ってましたか?
今は男性が愛情に飢えている時代であることに。

別の男性にあたりましょう。

本気で探せば見つかります。
    • good
    • 0

現実逃避したいのなら、この先は見ないように。














多分脈なしです。めんどくさい女と思われているのかと思われます。
でも彼から来るのは不思議ですね。あなたを傷つけないようにと送ってくれているのでしょうか。それとも実は脈アリで、返信が遅いのは単に忙しいだけなのか。
私の憶測ですが恐らく脈なしです。好きな人ならたとえ忙しくても「今忙しいから、後で送るね!」などと一言でもメッセージが来るかと。LINEが返ってこない時、彼がTwitterやインスタに浮上しているかチェックしてみては。
    • good
    • 0

私も同じ状況にあります。


半日以上返って来ないときが普通にありますし、不安ですが彼はラインが基本遅い人なんだと開き直っています。
私の個人的な意見ですが脈なしではないと思います。 ラインの返信が遅くても好きならば我慢して気長に待ちましょう。
    • good
    • 0

恋愛対象として見てないから気軽に声もかけれるし、ラインは読み飛ばす。

たぶん彼は未読であることにさえも気づいてないでしょう。追えば逃げる男がほとんどです。諦めましょう。粘ってもあなたが傷付くだけでいいことありません。
    • good
    • 0

ただの友達だから

    • good
    • 0

長くてたった半日でしょう?


それは未読無視というか、単に気がついていないとかそういうことですよね。
あまりスマートフォンを頻繁にいじっていないのではないですか。
脈ありとか脈なしとかの判断理由にはなりません。
1週間無視されてるとかだったら、少し厳しいかもしれませんが。
    • good
    • 1

脈なしではないと思いますよ。


元々そういう方なのではないのでしょうかん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A