プロが教えるわが家の防犯対策術!

DMからLINE交換しようって言われるのは脈アリでしょうか?

どうでもいい女にならLINE交換は求めませんよね...?

あとシンプルに疑問なんですけど、なぜ男性はLINE交換したがるんですか?DMのままで全然会話出来るのに正直LINE交換する意味がわからないです( ; ; )

A 回答 (1件)

適度に話をしやすく出来たら良いなぁ~って感じの手段取得の為じゃない?


脈ありかどうかではなく、今後どう進んでいくかはこれからの話題などでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A