プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚の異性の人と休日に2人きりでお出かけするのは脈ありでしょうか?

A 回答 (3件)

少なくとも好意的ではあると思う。


でも内容次第では「ただの友人」という場合もあるかな。
相手から積極的に誘ってきて、
内容もデートっぽいなら脈アリの可能性大かな。
    • good
    • 0

泊まりならあり。


日帰りなら微妙。(笑)
でも、出掛けられる時点で、嫌われてはいないハズだから
あとは、あなた次第ではないでしょうか。
    • good
    • 1

1回だけでは何とも言えないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A