アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のほうから話しかけて来ないってことは脈ナシですよね?
いくらシャイでも話しかけては来ますか?

A 回答 (3件)

No.2です。



≫ 脈アリな態度を取ってきます。

その彼は、
話すの(自分から話しかける事)苦手なんじゃない?
話しかけられる方が 楽だし ( ˊᵕˋ ;)

話しかけるのが苦手だから、
ミャク有り的な態度を取ってくるんでしょう。

ミャク無しなら、その態度も 無いはずなので (。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

相当なシャイなら話しかけない


話しかけられない

思う (´ー`)

話しかけられるような行動した?の?
で、無反応 ってこと?(´・ω・`)?

この質問で、
ミャク有り なのか 否か?
難しい… …… ( ˘•_•˘ ).。oஇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私の好きな人は脈アリな態度を取ってきます。私の方から話しかけることはあっても彼の方から話しかけてくることがありません。不思議に思って質問させて頂きました。

お礼日時:2021/04/16 00:49

大学生までなら、奥手でグズグズ片思いしてるだけの男子はいますから脈なしとは限りません。


女子から話しかけて安心させてあげれば歩み寄ってくる可能性も大いにあるので、「君から押せ!」と女子に言います。

しかし成人でもそんな奥手のままなら、いい年して対等にコミュニケーションを取れない相手はパートナーにする価値がないので、脈アリナシに関わらずそんな男性は止めておけと言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A