アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいる男友達にミサンガを作ってと言われて作ったらつけてくれました。
でも、その子は私のことを男友達みたいに見ていて、悲しいです。
私の性格が男っぽいらしいです
でも、夜とか暇な時、電話しよってきたり、歩きに行こって誘われます。
電話中に彼女と、LINEして可愛いと言って少しイラつきます。
これって脈ナシですよね。
あと、私って男友達としてみられているのですかね。

A 回答 (6件)

あなたも 


「ごめん 今日の夜は彼氏とデートするんで、散歩には行けないわ」
と言ってやりなさい。
    • good
    • 2

自分に好意があると分かったうえで面白がっているというか、好意を持たれている優越感を感じながら弄んでいるように思います。


本命は彼女さんなのだと思います。
だって電話したりしても告白してもらえないのですよね。
キープというか優越感を感じさせてくれる都合のいい存在なのだと思います。
    • good
    • 2

脈ナシでしょうね〜


付き合えてない時点でね。
    • good
    • 3

んー。


そうですね。
でも、とりあえず、友達として彼を支えてあげればいいんじゃないかな。
    • good
    • 2

自分は男性ですが、男女間の友情は成り立たないと思ってる派です。


男ってのはいろんな女性とsexしたいものですし、いつでも「あわよくば」と思ってます。
夜歩きに行こ?完全にあわよくばを狙ってます。
質問者さんと電話中に彼女とLINE?嫉妬させようとしてるだけです。
脈があるかないかは別として、やっちゃいな!w
    • good
    • 1

ただの仲間としてみているのでしょう


人畜無害色気なし
まさかそんな人間が恋愛感情持っているなんて爪の先にも思っていません
女友達にも安心して話せます。あの人と恋愛はないわと女性も思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!