アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お初にお目にかかります。
私は今まで悩みを全て親に言ってきたんですが、今回ばかりは言えないのでこちらで質問させてください…

私は今中学三年生なんですが、仲の良い男友達が一人います。
その男友達が春休みのとき、私にメールで告白してきました。
そのときは断って
『これからも友達でいようね』
ってことになったんですが、それから度々私の家にも遊びに来るようになって、最近ではキスされたり、胸を揉まれたり…

正直、告白されてからしばらくたって、私もその男友達のことが好きになってきたんですが…
つい最近、その子がメールで
『フェラして!』
と言ってきました。

関係的にはまだ友達だし、私たちは中学三年生なのに

『ちょっと…それはイヤ…かも…』
って言っても
『え~舐めてよ~』
とか言ってきます
何度断ってもそればかりで…

私はどうすればいいんでしょうか…?

その男友達とは小学校高学年からの知り合いで、親もその子のことは知ってます
私に告白してきたことも知ってるんですが、男友達のことを
『あの子はいい子よねぇ』
と言ってるのでこんなこと絶対相談できないし…




回答よろしくお願いします!!

A 回答 (6件)

「ってことになったんですが、それから度々私の家にも遊びに来るようになって、最近ではキスされたり、胸を揉まれたり…」



質問者さんは何故「付き合ってない」のに、その「男友達」を家に入れて「キスされたり、胸を揉まれたり」を許しているのですか?
少なくとも質問者さんが承諾しない限り、その「男友達」が家に入ることはないはずですが、何故家に入れるのですか?

中学三年生の女の子が、小学校から知っている同級生の男子を「男友達」と考えて、家に入れて一対一になる、などということに無理があると思いますが。

質問文から判断すると、既に「男友達」は質問者さんを「彼女」だと思っているようです。それは、質問者さんが
「相手を家に入れて一対一になっている」
「キスをしたり胸を触るのを許している」
以上、必ずしも勘違いとは言えません。

なので、
「つい最近、その子がメールで『フェラして!』と言ってきました」
ということになったのでしょう。そういうことを「メールで言ってくる」というのが私のようなオヤジには理解不能ですが。

質問者さんが「相手は『彼氏』ではない」と考えているのでしたら、今までのような「付き合っているような」ズルズルとした関係は止めて
「私たちは付き合っていない。今後、私の家には一切入れない」
とはっきり宣言すれば、相手は「勘違い」を止めるでしょう。

質問者さんは
「正直、告白されてからしばらくたって、私もその男友達のことが好きになってきたんですが…」
ということですので、今後、相手との関係を切るか、あるいは深めて行くかはどうするかは質問者さん次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あの人との関係をもう一度考え直します…

お礼日時:2009/08/16 13:59

既婚40代前半のおっちゃんです




食いちぎれ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

さ…さすがに食いちぎるほど私は顎の力強くないんですが…(^_^;)

今のところ、あの人との関係をもう一度考えなおすことにしましたが、最終手段で置いておきます(笑)

なんか元気でてきました!
ありがとうございます!!

お礼日時:2009/08/17 00:37

その男の子はね、あなたのことを好き


なわけじゃなくて、自分の性欲を満た
すことができる対象だと思ってるんだ
よ。そんな男に惚れたらダメだよ。

あなたが断ったら、今度は力ずくで来る
と思うから、絶対に二人っきりになって
はダメ。

親に言うのは難しいかもしれないけど、
言ったほうがいいよ。
何かあってからでは遅いから。
何かあったら一生後悔するし、「何で
もっと早く言ってくれなかったの」って
親も泣くよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりそうですよね…

親に言う勇気はまだありませんが…
まずはあの人との関係をもう一度考え直します!

お礼日時:2009/08/16 19:23

付き合ってないのに、キスや胸を揉まれたり。

を許してしまっているから、その「男友達」はどんどん付け上がってしまってるんだと思います。それを止めないと、今後もどんどんとエスカレートしていくと思います。

昔からの知り合いということで、あまり強く言いたくないのかもしれませんが、昔からの知り合いである前に、一人の「男」であることを忘れないでくださいね。

本当に嫌なら、強い拒絶の意志を示さないと
『ちょっと…それはイヤ…かも…』
かも。ではだめです。
それによって今まで通りの友達関係には戻れなくなるかもしれませんが、現時点でもう普通の友達関係には見えないので
嫌なら嫌といって無視してあげましょう。
どれだけ本気で嫌なのかをわからせてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

分かりました
あの人との関係をもう一度考え直します
そして、はっきり
『イヤ!!』って伝えます!

お礼日時:2009/08/16 14:03

残念ですが彼は完全に貴方を女性いや人間として見ていません


早くそいつから離れるべきです 話しかけてきても無視するのが
ベストな選択です ただ貴方は世の中にはこんなクズが居るんだ
と言う事を学んだのは収穫です 絶対クズには近付か無いこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そう…ですかね……
もう一度あの人との関係を考え直します

お礼日時:2009/08/16 14:01

家に上げない


それ以上言うと親に言いつけるよ、という
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もう一度あの人との関係を考えなおすことにしました…

お礼日時:2009/08/16 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています