プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達にフェラしてもらいたいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

まず、彼女を作りなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

います ほかにしてもらいたいです。

お礼日時:2017/08/27 09:31

とりあえずキスしてみて、嫌がらない子だったらあとは少しずつ関係をすすめるだけ



まあ、そんなにいないと思いますけど・・・
    • good
    • 0

浮気はよくない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/08/27 17:15

風俗なら手っ取り早いんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A