プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。私は女子大学生です。

この前気になっている男性の先輩(大学生)と2人でボーリングに行ったときのことです。

私はその日、タイツに、ミニスカというほどではないと思いますが短めのスカートを穿いていました。

ボーリングをするときはジャージを穿こうと思い持って行きましたが、暑かったのでスカートのままやりました。

楽しくボーリングしていたのですが、しばらくしてなんとなく見たら、先輩は何事もなかったかのようにしていましたが先輩のズボンが明らかに膨らんでいて…

え?!もしかしてスカートだから?!と思い、しばらくしてから
「私負けちゃってるから気合い入れます!」と言ってジャージ穿きました。

それからはおさまったようなのですが…。

昔お付き合いしていた男性はエッチモードにならないと勃起しなかったと思うのですが…、男性ってそんなにすぐ勃起してしまうものなのでしょうか?
タイツの上からとはいえスカートでボーリングするのは無防備だったのでしょうか。教えてください。

A 回答 (10件)

スカート大歓迎です!


こんど私も誘ってくれませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

スカートは男性からウケがいいみたいですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/08 15:00

今日は、無防備です。


所詮、男は、スケベです。
下半身は、どうにも、コントロールできません。
あなたに、女を、感じたのでは。
その気がないのなら、防備しないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

男性はコントロールが大変なのですね。とても素敵な先輩なので女性として見てもらえたならとても嬉しいです。

その気がないわけではありませんが、2人で遊ぶは初めてでしたしもっとお互いに色々と知りたいという段階なので、気をつけようと思います。

お礼日時:2011/02/08 15:05

>男性ってそんなにすぐ勃起してしまうものなのでしょうか?



このシチュエーションで勃たなかったら「脈なし」ですね。

>タイツの上からとはいえスカートでボーリングするのは無防備だったのでしょうか。

無防備かどうかはともかく、貴方は、先輩にとって「気になる存在」になれたと思います。もう少しプッシュすれば墜ちると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

勃たなかったなら脈なしだったのですか!スカートでボーリングしてる後ろ姿(?)って男性にとってはそんなに刺激的なのですね…。勉強不足でした。

気になる存在になれたならよかったです!とても素敵な先輩なので簡単にはお付き合いできそうにありませんが頑張ります!

お礼日時:2011/02/08 15:10

 体感的ではなく、視覚的な刺激にも敏感且つ迅速に反応して血流が瞬時に増大します。



 そして、見た次の瞬間には劇的なる変貌を遂げて天下に威容を誇ります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなのですか…。天下に威容を誇ります、とは頼もしいですね。(笑)

スカート姿が視覚的な刺激になったのなら、男性は私が思っている以上にとても敏感なのですね。

お礼日時:2011/02/08 15:14

はい、そよ風で、たつときもあります。


少なくとも私を含めた大多数の男は
その辺をうまくコントロールすることが
できません。 もう少し年をとれば
どうにかなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そよ風でですか!?そんなに敏感に反応してしまうのですか。それはコントロールが難しそうですね。

誘っていなくても相手からしたら刺激だったのでしょうね。もっと気をつけようと思います。

お礼日時:2011/02/08 15:17

私の体験ですが、貴方が魅力的な女性だったからではないでしょうか?



男性が勃起する時は、朝起きた時におしっこが溜まっている時とか

性的興奮が有る時と刺激が局所にある時とおもいます。

私のお付き合いしている男性は、女性の好みがハッキリしていて、

ねこ目の女性で、足が綺麗な女性に会うと、「あの子綺麗だねぇ」と

私に言う位ですが、勃起はしていません。

多分、その先輩は、貴方のスタイルを見て想像していたのでしょう。

余り良い表現ではありませんが、情欲を覚えていたと思われます。

心の中で貴方を抱いて欲望を果たしたいと思っていたのではないでしょうか?

その先輩は、貴方に「肉体的な性的興奮を覚えた」と思います。

恋愛感情ではなく、ただ単に劣情です。

これから貴方は、その先輩と一緒の時は要注意と思いますね。

貴方は、その先輩が「気になる」と言う事ですからまぁ好きなタイプと言う事でしょうね。

でも、先輩は肉欲が先に来るタイプの様に思われます。

後は、貴方の気持ち次第ですが、私だったら、最初からそんな目で見られるのは嫌ですね。

貴方以外にも勃起するような人ならお付き合いはやめた方が良いでと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

うーん、「足綺麗だよね」などと褒めてもらうことはありますが、短足ですしボーリング中なのでヒール履いてないし…そんなに綺麗にうつらないと思うのですが…。胸も小さいしナイスバディーではまったくないです。

その先輩はとても素敵でかっこいいイケメンさんなんです。私はとくに可愛いわけではないですが気に入ってもらえたようなので、おっしゃるようにそういうことなのかもしれませんね。

でも、エッチしたいというようなことをほのめかすようなことは言われてもされてもいません。

恋愛感情じゃなくそういう目で見られていたなら少し嫌ですが、他の方からの返信していただいたのを読んで、男性は勃起してしまうのは仕方ないことなのかなと思いました。女として見てもらえたならそれで嬉しいです。

セフレになる気持ちはありませんし(それに彼ならもっとナイスバディーな女性が相応しいです)、恋愛関係になりたいです。

お礼日時:2011/02/08 15:36

単純に、あなたのパンツ(orおまた)が見えてたんでしょ。


普段見れないような部分を見れば、健康な男子なら誰でも反応しますわ。
見ないように心がけても、一度見ちゃったもんはなかなか記憶から消せないですしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 21:17

エッチモードも何も,思考がほんの少しエロサイドに揺れただけで後は妄想+現実のコラボで勃起します( ̄ー ̄)




要するに気持ち次第で勃起しちゃいますf^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コラボなんですか!思わず笑ってしまいまいた。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 21:18

腕をからませただけでそうなる人もいるし、不思議じゃないと思います。


ただズボンのチャックの関係でふくらんで見えるときもあります。
まぁTPOをわきまえた服装したほうが良かったですね。
軽く見られたかもですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 21:19

男と女は生理が違うのを覚えといてください。

その人はごく普通の男性です。

美人でもモテない人もいますし、露出が多くてもムラムラこない女性もいます。

うーん。こう考えては? たまたまにしてもオンナを感じさせることが出来た、と。

こう言うともしかしたら怒るかもしれませんが、意外とこれって、できる人は

できるし、できない人はできないので(怒ったらごめんなさい)あなたの人生史に

おいて輝かしい1ページなのでは? 私の好きな男優に柏原崇がいますが、彼が

「白線流し」で地味な高校生を見事に演じているのを観て、色気って難しいんだな

と確信しましたよ。意識・鍛錬が必要なんだな、と。将来

絶対に落とされたくない男と一緒にいざるを得ない場合のいいモデルケースが出来た

(この日の服装が基準とみなせば)という見方もあるのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですね、色気がないと自覚しているのでちょっと嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/28 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A