アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私27歳
男友達、同い年

ずっと片思いしてる男友達がいて、1度キモチは明かしてるし
最近じゃ開きなおって、○○は私の心の安定剤だわ(笑)とか言ってます
もうかれこれ4年の付き合い。そんな彼に私は妙に安心感があって、車の中で朝までいても
特に何もないし、家に遊びに行ったりしたけど、ホントに何もない(笑)

先日、初めて彼の家で宅飲みをして、日付変わったあたりから私が眠いモードになってしまい
それまで、私がソファーで彼がパソコンデスクの前で飲んでいて寝そうになってる私に、寝るな!と言って
私の背後に回り込み、これなら寝れないでしょ(笑)と。なんとなくいたたまれなくなって、ソファーの下に座っていたら、抱き上げられて彼の前に座らされて
ぎゅって抱き締められました。

そこから、ずっと離してくれず、ソファーに横になる彼は私も共に倒れて、私の脚の上に彼の脚をのせる形でぎゅぅってしてきました。

そのあたりから、なんとなく彼は股関をぐぃって私に押しあてるような仕草をしていて、あれ?とは思ったものの触れませんでした。

その後流れでベッドに一緒に寝ることになり、お腹を触って肉つまんで「きもちいいね(笑)」とか「ここすき」とかいいながら抱き締めたり
私のわき腹や背中に噛み付いてきたり(前に噛み付いたり、軽く首しめたりするのが好きだと言ってました。)
寝返りうったりするたびにぎゅぅってして腕枕してくれてました。私は顔を上げるとあまりの近さに彼の顔があるので、恥ずかしくてずっと彼の胸元に顔を埋めてました。


翌朝もとくに変わった様子もなく、いつもどおりで。

こんな風になってしまって、今まで何もなかった彼を一生懸命 友達 として見ていたのに、またしても期待してしまって。

男の人は、彼女や彼女候補じゃなくても抱き締めたり、抱き合ったまま寝たりしますか??

私のなかでは、こんな事したりするのって付き合ってる人としかないって思いがあるのですが、男性はそうでもないんでしょうか?


お酒も少し入っているのはありますが……

彼の男心が読めません


似たような事を経験された方や男性からの意見
アドバイスをいただきたいです

A 回答 (4件)

私も同じような経験があります。



1年くらい付かず離れず友達関係を続けていた彼と、私の家で二人きりになった時にぎゅってされました。
私の場合もお酒が入ってました。

その後無事告白してもらって、今は友達から恋人になりました。
私の彼の場合はプライドが高くて臆病モノ、というやっかいな性格なので、私からのOKサインがはっきりわかるまで行動に移せなかったようです。


質問者さまの彼はどうですか?
もう気持ちは明かしているようなので、拒まれないという安心感が彼にはあるのかもしれません。

でも、カラダだけが目当てなら手を出してくるような気がしますので、アナタの事は大事に思っているんだと思います。
それが恋愛感情なのか、友達としてなのか、酔った勢いなのか、そこに柔らかいお腹があったからなのか…。

ここは、アナタからの連絡は我慢して、彼からのリアクションを待ってみてはどうでしょう。
何事もなかったような感じなら、そういう事でしょう。
話があるんだけど…みたいな感じ(私はそうでした)なら謝られるか告白か!?


悶々とするでしょうが、頑張ってください。応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。似たような経験されていたということで、ベストアンサーに選ばせていただきました。
やはりもう一度告白しようかと考えています。
わたしの中で彼はとても大事で、失いたくはない存在です。
だけど、彼を思う一方通行な思いのままでは、私は先にすすめないし…

お礼日時:2011/03/07 02:03

彼は貴女が好きです。

でも、女性経験が少ないか未経験で戸惑っているものと推定します。貴女からキスとか出来るならしてみたら進展すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれません。ただ、女友達やちょっと不思議な関係の知り合いは多いみたいで…。
彼女と呼べる存在の人はかれこれ8年くらいいないみたいですが…

私から、いけたら、いってみます。そしてそのまま彼に気持ちを聞きたいと思います。

お礼日時:2011/03/07 02:06

お酒が入ると普段よりも積極的に行動してしまいますよね。


彼からすれば、あなたの気持ちを知っているし、立場が上だと思います。
そのまま、付き合うという形をとれも幾分平等になりかけてしまう関係を
あえてそうしないのは、今の関係が彼にとって一番ありがたいのではないでしょうか。

居てほしいときにいてくれる、そして、体に触れても何も抵抗しない。
ひとつ言いますが、普通に友達としての関係なら今回のようなことはないと思います。

あなたが彼をひとりの男性として好きである時点で友達以上ですし。

>私のなかでは、こんな事したりするのって付き合ってる人としかないって思いがあるのですが、男性はそうでもないんでしょうか?
現に、あなたは付き合っていない男性と「こんな事」をされたわけですが・・・。
そういう思いがあるあなたがしたわけだから、他人に置き換えてもあるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最後のご意見が本当に頷いてしまいました。その通りですね。
自分からの視点にばかりこだわってしまってはだめですね。

お礼日時:2011/03/07 02:09

>男心はやりたい一心です


 ただ、相手の事をどれだけ思っているかの
 差が有るだけさあー!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういうものなんですか…
たしかに、差はありますよね…

お礼日時:2011/03/07 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A