アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子は、男友達とラブホに泊まれますか?
泊まる場合は、Hはしますか?

A 回答 (7件)

お礼読ませて頂きました。



その女性なりに気持ちに覚悟ができたということだと思います。
2回目は質問者さんのことがよくわからないしもう少し仲良くなりたいと思っていて、何度か遊ぶうちに好きだと確信したのかなと思います。
はっきりと断言はできませんが、その女性は質問者さんのことが好きだと思いますよ。
応援していますね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら、そうとう嬉しいです。
あと、もう1つあります
メールする前から返事返すのが遅いけどいいかと言われましたけど、今でも、遅い時は2日かえってこない時がありました
今は、半日くらいですけど、でも気にはしつないけど好きならちょこちょこ返事はかえってきますよね?女の子なら

お礼日時:2018/01/29 15:16

その女性もその気はあると思います。

ですが許可は得てからしましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。相談に付き合っていただいてありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2018/01/29 19:39

そうなのですね^^;


私はスマホみたら返事するタイプなので、その方のお気持ちはわかりませんね…。
お力になれず申し訳ございません(´;ω;`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよ
でも、ラブホに泊まるって事はやってもいいと思ってもおかしくはないですよね?

お礼日時:2018/01/29 19:11

元々スマホをあまり見ないのかもしれませんね。


女性だから頻繁にみるかと言われたらそうじゃない方もいるので、一概には言えないですね^^;
いろいろ忙しいのかもしれませんしね。
事前に返事するのが遅くなると言っていて、その女性なりに早めに返すようにしているのではないかなと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが頻繁に見てますね(笑)
メールかは、分かりませんけど
用事とかならいいんですけどね
あと、あんまり質問メールもないです。

お礼日時:2018/01/29 16:59

2番目に回答した者です。



そうなんですね。
私で良ければお話聞きますよ☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
名前覚えたので、大丈夫です
女の子と出会ったのは、半年前で優しい子で思った事ははっきりと言うし明るく、あと話やすい女の子です。仲良くなって2回目のデートの時ラブホに誘ったのですが断られました。で、次の日もメールしてたら好きな事に気付いたので告白をするつもりでしたが、女の子から今は彼氏いらんしあなたの事は友達しか思ってないと言われました(泣)ですが、好きなので友達としてこれからも遊ぼうと言ったら、いいよと言われてそれから何回か遊びました。で、2月に二人で女の子の地元で飲む事になり、僕がそっちに行く事になったので、そっちに行くと泊まる所がないので家に泊めてと言ったら、女の子からラブホに泊まろと言われました
一回は断ったのに次は自分から泊まろと言った理由と僕の事どう思ってるか分かりません

お礼日時:2018/01/29 14:57

私は友達となら泊まりません。

万が一があるかもしれませんしね。その関係を壊したくないですし。

質問者さんは女友達に対して好意があるなら泊まってエッチしてもいいと思いますよ。
ですが付き合えないのにそういうことをしてはだめです。
エッチしたら本気になりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)/
好きなので、エッチしたとしても付き合います
あと、まだ相談したい事があるので相談にのってくれますか?

お礼日時:2018/01/29 14:23

友達と二人きりだったら絶対無理。

(大人数だったらOK、単に宿として利用)

友達でもHしていいなって思う相手だったら行ける。けどその後は付き合ってほしい気持ちになる。
結果、友達から恋人に昇格します。
(友達って言ってるけどだいぶ好意ある相手じゃなきゃ無理)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です
今度女友達と泊まりますので、参考にさせていただきます

お礼日時:2018/01/29 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A