プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2人でドライブに誘われたのですが、信頼できる男性なのでオッケーしたところ友達から『付き合ってないのに2人でドライブはありえない』と言われました。

私は何も感じないのですがそういうものなのですか?

A 回答 (9件)

私から好きでは無い男性ならドライブデートは行きません


気になる男性なら行くだけです。
    • good
    • 1

別に良いのでは?



車で走るのが好きな男性はいます
隣に誰か居てくれたら、楽しい

そんな感情なのでは?

その友人は羨ましいんだね。きっと。

楽しいドライブを(^^)
    • good
    • 2

信頼してないならありえませんが


信頼している人ならありえます。
しかもお互いフリーなら普通にありえます。
私は会社の人と2人で車でハイキングに行ったことがありますが、手を繋がれてビビりました。

長年の友達だったり共通の友達などいれば安心だと思います。
気にしないとは言え何かをされる可能性はありなすのでドキドキ期待ですね!
    • good
    • 0

過去にはドライブ友達が結構いましたよ


偶然泊りとなり、同じ部屋で寝ましたがドライブ友達はドライブ友達
別に何もない
色んな考えの人がいて普通
気にする事などありません
ドライブ友達が今後もドライブ友達であるためには、ドライブだけの友達である必要があるのです
「ありえない」と言う様な人とドライブ友達になったりはしません
    • good
    • 1

嫌な同性とはドライブなんて絶対行かないけど


親友なら行けるでしょ?
友達であるなら
男も女も関係ないよね?

それで気が合えば、付き合っても良いんじゃないかな?
付き合う時って、そんなタイミングでしょ?

友達にとやかく言われるつもりはないと思うし
ましてや、あなたが男とデートする事に嫉妬しているのでは?
    • good
    • 2

その男性は何が目的でドライブデートに誘うんだろうと思ってしまいます。


密室で二人きり。その後、温泉泊り?
スケベなことされてから
お付き合いは難しそう。
付き合ってない人とドライブデートは
スケベな関係をつくり
遊びたいのかなというイメージです。
    • good
    • 0

そういうものだと思います。



その信頼できる男性の意図がわかりません。

クルマは個室です。
レストランの個室であれば料理の提供で
人が入ってくることもありますが
クルマでは二人きりですよね。
    • good
    • 0

>付き合ってない男性と2人でドライブデートってしますか?



する事はあります。
友達は警戒心がすごく強いのでしょうね。
でも友達が言ってるのもわからなくはないです。
ドライブして車中でキスされてしまったり、勘違いさせてしまい好かれてしまったりなどの失敗経験もありますよ。
    • good
    • 0

女性はレイプされたり(セックスを断って置き去りにされたり)する恐れがあるので、普通は数回はレストランで食事だけなど(逃げられる場所)でデートして相手の人格など吟味してからドライブデートしますね。



職場の人など利害関係があって相手もおかしな事はしてこないだろうと踏んだ相手なら良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A