アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳大学四年生女です。

ナイトクラブで出会った男性と真剣にお付き合いした事ある方いますか? 12月中旬に、六本木のクラブに男友達と行きました。私は今までクラブに行ったことが1度もなく人生で1度は行ってみたかったので、男友達と行けばナンパとかされないかなと思いついてきて貰いました。
そこで私達と仲良くなった、30代の男性がいて、「一目惚れ」したと連絡先を交換して毎日くだらない話で何通かやり取りしています。彼は会社の付き合いで来ていたみたいで、同僚の方も、「あいつは良い奴だよ」って言っていました。話した感じも、とても優しくて誠実そうないい方だなという印象です。私が気持ち悪くなってしまい、トイレで休んでる間に、私の男友達が色々聞き出してくれて、半年前に、同棲していた彼女と別れたと言っていたそうです。あとは、「あいつ(私)はガードが固い子だよ」とか「遊びとかしない子」だと伝えたら、さらに興味を持ってくれていたらしいです。

クラブで「デートしようね」と言われ、きっと行かないんだろうなと思っていましたが、後日LINEでご飯に誘ってくれました。私の予定が忙しく来年の1月の中旬に、カフェの後に焼肉に連れて行ってくれる約束と2回目は私の男友達を含めたご飯に行く約束をしました。LINEでも相手のことをたくさん教えてくれて、私自身は、気になってしまっています。

先の予定を決めてくれたり、LINEでも変に口説いて来るようなことは無いので大丈夫かなと思う反面、妻子持ちの年齢ですし、出会った場所も場所なので遊ばれてしまうんじゃないかと相手の言っている事をだいぶ疑ってしまいます。年齢などは気にしていませんが、年上の手のひらで転がされるんじゃないかとも思ってしまいます。

あまり本気にならない方がいいのでしょうか?
お姉様方教えてください!

A 回答 (6件)

クラブでなくても、30代の社会人男性で、結婚適齢期、又は乗り遅れた組な彼が、結婚が現実的でない学生のあなたを将来を見据えて真剣に選ぶか…


問題はそこです。

半年前に同棲までもしてた彼女と別れ、そこから出会いもなく、寂しさから期間限定の彼女を求めて来てるのかな?って感じはします。
期間限定とは結婚までは見据えてないので、ちゃんと結婚対象の人が見つかるまでの期間の彼女だと思います。

彼は30代ですでに良いお年で、結婚願望もあるでしょうから、やはり社会人経験のある現実的な彼女を本命にすると思います。
と考えると、まだ学生のあなたを口説いてるので、一時凌ぎの恋愛が出来れば良いか、くらいな感じだと思います。

私は逆パターンで、クラブじゃなくハブで出会った年上の方と、期間が開いてから連絡を取り合う様になり、その時は私は20代半ばの卒業を控えた学生で、お付き合いを始めたのですが、彼も同棲経験があり、彼の行動でこれじゃモテないなと感じる部分もあり、私が新社会人になって、新たな環境とお金が入る楽しみから、自由が楽しくなり、彼への気持ちが冷めてしまいお別れをしました。

私の環境が変わり終わったパターンもあるので、どちらがどうかはわからないけど、年齢差や環境の差からは上手くは行かないと思います。
    • good
    • 0

クラブで出会って真剣に交際した経験は、私はないです。


そういうのはワンナイトか、遊びとわかってて楽しむものです。

他の方も言ってますが、そもそも30代でクラブで遊んでるってのがもうね。かなり痛い。
何が悲しくて、30代にもなってクラブで大学生をナンパしてるのか。
おっしゃる通り、妻子持ちの年齢なのに。
他にやることないってことです。低レベル……。

一目惚れ(笑)
こんなん言われたら笑っちゃうわ。
一応言っておくと、それは「やりたい」と同義です。

>年齢などは気にしていませんが

いや、気にしようよ。
結婚や出産に興味ないなら、相手が何歳だろうと関係ないけど。
    • good
    • 0

遊ばれても、今後のための経験値にできる人であればお付き合いしてみてもいいと思いますよ。


ほんとに一目ぼれで遊びじゃない場合もありますので、遊ばれてもいいやと思える覚悟で恋愛してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

あなたみたいに頭の弱い子は食い物にされるだけです。

    • good
    • 1

>ナイトクラブ



令和4年も終わりかけている世の中だと言うのに、未だにそんなのあるの??


    • good
    • 0

悪いことは言わないです。



クラブに出入りする30代の男はろくでなしです。
一目惚れとか言っちゃうやつは尚更頭が弱いです。。

大人の男に身を委ねるのも楽しいと思います。色々知ってるので。
でも絶対に本気で好きになってはだめです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A