アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンナイト、クラブでナンパしてお持ち帰り(音楽ガンガンのクラブ)
で女遊びをしている男の人についてです。

遊びを楽しんでいるときは、悪友たちと何人とやったとか、そういう話題で盛り上がると思いますが、
「こんなことで盛り上がってる俺ってダサいな」「金は減らしなんの生産性もない」など、思う瞬間、気づくときってありますか??

本命だった彼女とそれが原因で別れて(付き合って2年弱した頃から遊び始めた)
最初は解放感でいっぱいで、遊べるぜー!って思うと思いますが、
別れて1ヶ月、半年、、、経ったら
好きでもない相手とそんなことするの、
虚しい、飽きた、と感じませんか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ナンパはできる人にとっては楽しいので、ダサい、生産性ない、虚しい、飽きたとか思うことがあっても、なかなかやめられない気がしますね。

ナンパできるくらいだから、彼はかなりモテますよね。
ナンパは相手が毎回違うので、毎回新鮮ではあります。なかなか飽きないかなあ。

そういう人の彼女を2年もやってたんだから、あなたも相当魅力的な女性ですよね。
彼がナンパに飽きるのを待つのはいいですが、他のいいオトコを探したらどうですか。
いいオトコにさえで会えれば、十分ゲットできそうに思いますが。
    • 0

正直、離れた男の心が戻ってくることって、ほぼほぼないと思いますよ。

手遅れになった状況の立て直しは、今後のためにはならないですよね。
それより大事なのは、こうなるまでにあなたが何をしたか・彼の変化に気付けたのか・彼の現状を知って、頭ごなしにキレなかったか・・・。離れていても、意思疎通が取れていたかですよ。
あなた以外の女性に癒しを求めた彼を本当に責められます?
    • 0

気づくも何も内心冷めてますよ、でなきゃあんな遊び方はできません。

馬鹿みたいだけど今しかできないし、それなら割りきって楽しむかって感じですね。
周りの、誰とやったとか昨日は何人かとやったとか、笑ってますけど正直どうでもいいと思ってました。
    • 0

新しい彼女ができて、忘れ去られるよ。

もう、諦めなって・・・。
    • 0
この回答へのお礼

前も回答してくださった方ですね!
復縁とかは無理だと思うので諦めてはいます。
けど今後のために男性心理を知りたいので質問してます。

> …、気づくときってありますか??

何に?

> …、と感じませんか?
他人をどう感じるかは、間柄次第です。
貴方が感じるならば、それを大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

自分の物差しじゃ当てにならないから、他人の物差しで測った意見を求めています。