プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前駅でナンパされました。
今までは、絶対にLINE交換なんてしなかったのに、なぜか今回は断れず、LINEだけならと思い交換しました。

彼は私より4つ上の大学生で、
ナンパしてきた時、私が怪しいと言うとすぐ免許証出してくれたり、そのあとどこか行こうなどとも言われませんでした。

また彼は、
「実は彼女にこの前フラれて、見返してやるって気持ちで、今日初めてこういうことをしてる。大学ではもう出会いがないのが目に見えてるから。3時間もこの辺をぐるぐるしてたけど、チキンで誰にも声かけられなかった。」
と言っていました。

たしかにLINEのQRの出し方とかもわかっていなかったし、他の人に比べて怪しい要素は明らかに少なかったです。

でもやっぱり恋人にはなりたくないと思います。
面白い方なので、友達くらいならとは思うのですが、難しいでしょうか?
あとこの方はナンパ慣れしていると思いますか?

A 回答 (7件)

>大学ではもう出会いがないのが目に見えてるから。



もう、という意味は
大学内で、良からぬ噂にあがるようなことを
しでかした可能性は考えられる・・だからもう
    • good
    • 3

>今日初めてこういうことをしてる


そういう野郎がだよ・・3時間も粘るか普通?
マジだとすれば凄い執念だよな

大学何年かワカランけど3年~4年なら
ナンパどころじゃない就活が大変な頃だろうが

>4つ上の大学生で
ということは、あなた高校生の未成年かな?

楽観論の回答もついているけれど、未成年なら
自分で判断できないことには
これに懲りてこれから安易に応じないことですね。
    • good
    • 0

そのナンパしてきた相手の言葉をそのまま受け取るならナンパ慣れしてないと思います。



友達くらいならいいんじゃないですかね?LINEのやり取りをして人柄を見極めていけばいいと思います。
簡単に会わない・もし変だなと思ったらすぐブロックする、と心掛けておけばそこまで変な事に巻き込まれる事も少ないかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまま受け取ってしまって、騙されたような気がして怖くなってきました。
回答ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2020/02/18 18:16

>他の人に比べて怪しい要素は明らかに少なかったです。


少なかった・・という表現を拡大解釈すると
微妙に多少はあった・感じた・・
つまり0ではなかったと、言えなくもないですよね。

こういう輩は、得てして釣った魚に餌いらね
と豹変する者が多いものだ

学生証出さないで免許証か・・なかなか巧妙だな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパしてくる時点で怪しいとは思うので...。
たしかに、大学名言ってきたのに学生証は出しませんでした。今考えると巧妙ですね、騙されました。

お礼日時:2020/02/18 14:04

#1です。



>LINEいきなりブロックしても大丈夫でしょうか?

全然大丈夫ですよ。

あなたはただ、彼がナンパでLINEをゲットした、たくさんの女性のうちの1人でしかないのですから。

そこで「大丈夫でしょうか?」って思う時点でまだ負けてるなー。

ふざけんな!って勢いでブロックしてもオッケー。

今後はそんなイージーな演技に引っかからないようにしてくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね、ブロ削してきます。
今後気をつけますm(__)m

お礼日時:2020/02/18 12:53

>面白い方なので、友達くらいならとは思うのですが、難しいでしょうか?


さ~ね そんなこと聞かれてもワカランね~

>あとこの方はナンパ慣れしていると思いますか?
それはあなたの直感次第でしょうね。


問題は

>「実は彼女にこの前フラれて、見返してやるって気持ちで
ここだよ

何が原因で振られたかだね
それ如何によっては、ロクな男ではない可能性だってある

見返してやる・・・・→→ どっちに非があるにしても、ある意味では復讐だよ
そのためにあなたをチョイスし 間接的なお手伝いをさせる

いや正直執念深いだろう
俺があなたならゴメンナサイタイプだな

いずれ全ての判断は自己責任でどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも夜1人で考えながら、復讐に使われてるだけだなと思うと共に、全てが演技に見えてきました。
LINEブロ削してきます

お礼日時:2020/02/18 12:53

上手なフレーズですね。


いいシナリオ、いいセリフ回しです。
メモしたくなるくらい。

どう考えてもナンパ慣れしています。
QRの出し方に迷うところも演技です。
何度もやっているので演技が上手になっただけです。

ほかに遊ぶ女性はたくさんいますから、セックスさせないなら友達にもなれないでしょう。

まあ、一度セックスするまでは友達でいてくれるかもしれないし、
セックスさせている間は友達になれるでしょうけれど、でも所詮そういう友達です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり慣れてますよね。ひっかかりました、自分が情けないです。
LINEいきなりブロックしても大丈夫でしょうか?

お礼日時:2020/02/18 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A