アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパされたことを彼氏に言った方がいいですか?
知らないならそのまま隠しておいた方がいいですか?

A 回答 (6件)

今更ナンパされたと彼に言ってどうなるんですかね

    • good
    • 0

言わなくていいと思います。


彼氏も聞いたら不安になっちゃうかもですよ。
なにもなかったのなら言わずにいていいと思いますよ(^ー^)
    • good
    • 5

隠すも隠さないもどうでもいい話


ナンパされたらいちいち報告いる?
報告される方も面倒だと思いますよ
言った方がいいのか悩んだ理由聞きたいぐらい
不思議な質問です
    • good
    • 1

ナンパされて被害にあったなら相談も良いけど、ナンパ、キャッチなどキリなくあるので、言うほどの事でもないと思います。


そんな事より、あなたがしっかりと断る、又はスルー、それで良いんじゃないかと思いますよ。
    • good
    • 0

言ってどうするんですか?


彼が心配してくれるか試すんですか?
貴方だって彼に逆ナンされちゃったwとか言われても返答に困るでしょうに…
    • good
    • 0

言う必要はありません。


ナンパして断った、と彼に伝えても
彼は良い気分にはなりません。

無かったことにして忘れてください。
それが一番いいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A