プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女、彼氏がナンパされていたらどうですか?

彼氏または彼女がナンパまたは逆ナンパされ、異性から積極的に話しかけられていたら彼氏または彼女である皆様はどういう感情になりますか?
感情的になると束縛している証拠になってしまいますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ナンパをされる側に怒っても仕方ないので、


さりげなく近づいて「待たせてごめんね、行こうか」
で終わりかなぁと。

ナンパに積極的に応じていたのなら怒りますが(笑)
される分には本人の責任じゃないから仕方ないというか、
それだけ魅力的なんだな~と思うくらいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。魅力的だからこそナンパされる。プラス発想ですね。

お礼日時:2010/06/23 16:34

自分のパートナーが軟派張られた事が問題なのではなくて、その時にどう対応して巧く交したかの方が大切なのでしょうね。



質問者さんまだお若い様なので信じないだろうと思いますけど、男も女も何歳になっても軟派張られそうになる事って、結構あるものです。ま、慣れていれば巧く交せます。お軽いお誘いには動じないものです。ついフラフラ~ってのは、慣れてないものがする事。

余談ですが軟派(ナンパ)はするものでなくて、張るものです。語源は硬派を張るの反対語で軟派も張ると言ったのでしょう。私らの時代は。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。
勉強になります!

お礼日時:2010/06/23 16:35

ナンパされてついていったならいざしらず、


ナンパされただけなら何の問題もないんでしょう。

だって悪いのはナンパしてきたその人自身のはず。
自分の彼氏彼女には何の落ち度もありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。落ち度ないですね!たしかに。

お礼日時:2010/06/23 16:34

魅力的な人に映ってナンパされたんだから、むしろ喜んじゃうのはどうでしょう?


堂々と近づいてパートナーに『知り合いの方?』って満面の笑みで聞く。その笑顔をナンパした人にもくれちゃえば、あなたはとても大人な対応をしてると思います。

ま、イラッとしちゃっても、束縛じゃないですよ。だってパートナー取られたくないもんね。普通ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大人の余裕ですね。対応も彼女の評価につながりそうですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/23 16:33

シチュエーションとしては、待ち合わせにちょっと遅れて行ってみたら


ちょうどナンパされているところだった
という感じでしょうか。
普通に現れて「行こか?」って感じでサラッと対応しますが、
ちょっと観察して彼女がナンパされたときの対応を観察してみるのも
いいと思います。
その後で、こんな場所でこんな奴がこんな風に話しかけてきた
なんてちょっとした笑い話にして終了です。

彼女にしてみれば、ナンパしてきたのは向こうなんだから
そこに感情的に何か言われても気分を害するだけでしょうね。

余裕を持って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。彼女はいませんが片思い中です。
色々考えていたら、こういう場合どうなのかなと疑問に思って質問しました。

確かに向こうからきているわけですからね。

お礼日時:2010/06/23 16:32

イラっとしますね。


実際に嫁と出かけたときに、ちょっと別の棚を見ていたときに、嫁がナンパされました。
その時はムカついたのですが、「俺の嫁だ」と言うのも恥ずかしかったので、遠くから「おーい〇〇」と呼びました。
名前呼び捨てにすれば大体察してくれますよね。

ていうか、自分に置き換えてみれば分かると思いますが、自分がナンパされてる時に彼女・彼氏が知らんぷりしてたら、ちょっと寂しくなりませんか?

むしろ気にしない風を装うよりは、自分が恋人だ!っていうのをアピールしてくれる方が嬉しいものです。

やり過ぎはNGですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かに知らんぷりは凹みますw

お礼日時:2010/06/23 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A