プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日友達だけナンパされていてなんだかすごくショックでした。ただの私の妬みなのか分かりませんがナンパって絶対に連絡先を交換しなくちゃいけないなんてことありませんよね?される人全員と連絡先交換してるのって軽すぎませんか?あと友達だけがナンパされた経験がある方いらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

ナンパでは無いですけど美容院のカットモデルになって下さい。

と友達だけに声がかかりました。友達は芸能事務所からも名刺を渡される様な奴なんで仕方ないです。
    • good
    • 0

女子の二人連れ って 大抵は美人とブスが組み合わさってるんです。


なので美人のほうだけナンパされるのは仕方のないことです。
    • good
    • 3

ナンパじゃないんだけど、私の高校時代の友人が可愛いからモテて(先輩にチヤホヤされたり可愛がられたり、あきらかにお気に入りっぽくされてた)


 一緒にいる自分はオマケみたいで惨めだった事を思い出すわあ…

でもね、その子 男見る目がないから変な男と付き合って悲しい思いしたり、勘違いしてフラれたり、いい恋愛はしてなかった。

私はその子の悩みを聞いたり見てきたから 自分はモテないけど男を見る目は鍛えられた(笑)
そのおかげで今は幸せです。

人生どこでどうなるかわからんので モテるご友人のことは 学びとして捉えたらいいと思う。

ナンパ男に連絡先を簡単に教えた結果どうなるか、
モテる友人と自分の違う点は何か

そういうのを学びとして捉えるといいと思いますよ。
人生勉強です。
    • good
    • 3

連絡先を交換することは自由です。

もちろん全員と交換してもいいです。
全員と交換したからといって軽いということはありません。

片方だけナンパされるなんて、やはりショックはありますよね。けどそれは相手側の好みもありますし気にせず次に進みましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A