プロが教えるわが家の防犯対策術!

真面目にのせてます教えて欲しいです
私は、LGBTのGだけど
男性が好みです
タイプを見つけた時ナンパみたいに
声をかけたくなります
そこから話して少しだけ仲良くなれたら
友達としてなら連絡先交換してくれるのかなぁ
そこからさらに仲良くなれたら
私と一緒に出会って遊んでくれるのかなぁ
ちなみに好みのタイプの男性見つけて声かけるのは、
ありですか?なしですか?
アドバイス欲しいです

A 回答 (3件)

自分のことをゲイです。

って最初に話して近づいていく方法もありますけど、リスクが高いので、相手のことがどうしても好きで仕方ない場合は使ったらいいと思います。相手のことが本気で好きで、夢中だと、「キモい」と言われて傷ついても恋をやめられません。このことについては、窮鼠はチーズの夢を見るという映画を見るとすごくよくわかると思いますので、時間があれば見てみてください。

究極に一目惚れをしてしまった場合以外で、
普通に恋愛したいなら、ゲイ専用のマッチングアプリがあるのでそれを使うといいと思います。あとは、LGBTQの人が集まるバーとか、コミュニティを調べて、そこで出会うのがベストだと思います。

素敵な出会いがあるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね
アドバイスと教えて頂き
ありがとうございます
休み日好み男性見つけたら
やってみたいと思います

お礼日時:2022/04/25 17:20

恋愛のアプローチにLGBTなんて関係ありませんわ。


起きた衝動のままに行動を起こす、それだけですわ。
振られる事も恋愛の必定故、ありとかなしではなく、
ありのままの自分を曝け出す事が大事ですわ。
結果を恐れていては何時まで経っても前に進む事が
出来ませんわ。
ホントですわ!!

今日は朝から大変良い事を言ったので実に清々しい
一日となりそうですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねそう言う事か!
分かりました。
もの凄く参考になりました
休みの日好みの男性居たら
やってみたいと思います

お礼日時:2022/04/25 10:52

私は、Bです。


ありだと思います。自由に積極的に恋愛を楽しむのはとてもいいことです。傷つくこともあるかもしれませんが、積極的にならなきゃ満足する恋はできないと思っています。
私も、同性に対してアプローチするときに、相手がセクシャルマイノリティに理解のない人で、心無い言葉を言われたらどうしようと弱腰になってしまう時もありますが、好きだと言われて嫌な気持ちになる人は居ないので、自信を持って恋してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね良かった当事者居て
なるほどね声かけるなると最初になんか言ったほうがいいですか?言うと僕は、ゲイで男性がすぎてそこから色々話を持って行って行く感じに声かけるといい感じなのかなぁ?

お礼日時:2022/04/25 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!