アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主は大学生の女です。
好きな人がいます。好きな人とは同じ大学の同じ学科で、お互いに顔見知りで、お互いに顔と名前は一致してます。
実験班が同じです。仲良くはありません。ただの知り合いです。インスタもお互いにフォローし合ってますし、LINEも向こうから追加されました。
勉強のことで会話したことあるぐらいで、一般会話はしたことがありません。

ただ、私が声をかけても一言返事、LINEを送っても、素っ気なく、会話が続きません…。
友達にもなれそうにないです。好きな人は私と仲良くする気はなさそう…。
私は仲良くしたくて、声をかけたりLINEも送ってみても一言返事で返され、会話もすぐ終わるし、全く盛り上がりません。


これは仲良くはなれそうにないですかね…?

私の顔がタイプじゃないのかな

好きな人は百歩譲って私の顔がタイプじゃないとして、友達にもなってくれないのはなんでだろう…





・私の顔がタイプじゃない可能性高いですか? 
・仲良くなれそうにはないですか?

この2点をズバリ、教えてほしいです

A 回答 (1件)

顔が好みじゃないんだろうね


男は顔が可愛くない女子とは友達にもならんよ。
てか女友達って概念がない。ヤレるかヤレないかでしか見てない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!