プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。

浪人生でやっと受験が終わりました。浪人中勉強アプリで同じ志望校の女性と凄く仲良くなって意気投合し、snsやLINEも交換して半年以上ずっと毎日LINEしてきました。

お互いその大学には落ちてしまったので大学で会うことはもうないと思うのですが、やっとお互い落ち着いたので会ってみたいなと思い

「お互い受験終わったし、良かったら会ってみない?」

と送りました。こんな感じの誘い方でよかったでしょうか?
また、いくら仲良くなったとは言え会ったことない男性から誘われるのはこわいですか?

ネットで知り合った人と会ったことが無くて色々不安です…

A 回答 (1件)

その誘いでいいと思います。


「会ったことない男性から誘われるのはこわい」かどうかは人それぞれですし、関係性にもよります。

今の段階で不安になる要素は特に無さそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!