プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ大学の同じ学部の同じ学科で顔見知りの知り合い(男子)がいます。

主は大学4年生の女です

その気になってる人にLINEを無言追加されました。その知り合いはイケメンで、気になってましたのでLINEを無言追加されたときはちょっと驚きました。

同じ学科で繋がってるグループラインがあるので、恐らくそこから私のLINEを追加したのだと思います。

大学3年生のときに、実験班が同じだったため、実験レポート作成のときに不明な点を教えあったこと、同じ講義を受けてて、研究テーマについて語り合ったぐらいで、ただの知り合いといった感じで、友達ではありませんし、仲良くもありません。一般会話はしたことは一度もありません。(出身地の話やサークルの話や趣味の話は一度もしたことない。)
インスタもお互いに相互フォローしてますけど、インスタのストーリーは見てくれてるけど、インスタのDMで実験関連の研究での打ち合わせみたいなことを話しただけで、特に日常会話はしておりません。

お互いに顔と名前は一致しており、勉強・実験に関して喋ったことはあるけども、仲良くはない。そんな関係です。

その気になってる人にLINEを無言追加されまましたが、


無言追加って深い意味はないですよね?私のLINEをなんとなくで追加したのでしょうかね??
なぜ追加したのだと思いますか?


それだけじゃ脈ありとはわからないですか?

A 回答 (5件)

無言追加に深い意味はない。

何となくで追加したと思います。たまたまでしょう。なぜ追加したかはLINEの友人を多く見せたいためだと思います。

脈ありとは全然感じません。LINEが来たらその内容で対処するように。

「おはよう」と来たら「はい、おはようございます」と。
    • good
    • 1

ラインって日本語で、


「赤い糸」って意味です。
    • good
    • 2

超能力者じゃないので意味などわかりません。

LINE先を沢山登録して悦に逝ってるナルシストもいるので。そんなことで脈アリと浮かれるのはきもいです。
    • good
    • 0

>嫌われてはなさそうでしょうか…


↑そりゃ普通に考えたら嫌いなヤツのLINEをわざわざ追加しないでしょう。
    • good
    • 0

正解はその彼しか解らないけど、


現時点では気にしなくていい。
たぶん深い意味はないと思う。
せいぜい、知ってる女子なら誰でも良かった。ってくらいでしょう。
そのうち何か個人的なアプローチなどがあればその時初めて気にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ちなみに嫌われてはなさそうですか??
私のLINEはフルネームで登録してるので私のことをわかった上で追加したのだと思います。
深い意味はなさそうですね。
嫌われてはなさそうでしょうか…

お礼日時:2022/04/22 04:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています