プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のクラスラインで男子からLINEを追加されました。

わたしは大学内でも静かで騒いだりなんて特に目立つような感じではありません。よくプライド高そう話しかけにくそうといった印象を持たれて私自身も人見知りで...
クラス内でも喋ったのは4月から今まで数えるくらい。
3ヶ月前くらいにその男子が着ていた服のブランドが好きだったので、〇〇の服だよね?私も好き。
と声をかけたくらいです。

それがきっかけなのか分からないんですが
最近追加がきて ○○のブランドが好きな人です覚えてすか(笑)って挨拶が来て今何してるよみたいな報告が来て。
でも私も友達と呼べる人がいないのでとても嬉しかったです。

大学では話さないのにLINEはすごく送ってきます。
それはなんででしょうか...(><)

A 回答 (1件)

あなたが少し気になる、又は友達を増やしたいのどちらかだと思います。


大学生ではあり、この口調からだとノリがあり、異性慣れはしてそうなので、友達になりたい人をピックアップして個人LINEしてる場合もありそうです。
私も個人LINEで異性から来て、私は好意はないので友達としてなんで気にしてないですけど、かれこれ約1年LINEやってましたけど、他の友達にもその男子からLINEが行っていて、友達は好意持たれてると勘違いしていたみたいです。
個人LINEから始まった他の男子も最近彼女が出来たと本人から聞きました。
って事も大学生ではあるので、あなたが気になるなら、この機会にアプローチをする、ちょっと気になるなら様子を見て見てみるのも良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりいいテンポでLINEできていて彼も大人しい方なので楽しく話せています。
しばらくお話して少しずつ仲を深めたいなぁって思えるようになりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/29 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A