アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年~1年ぶりとかに、久々に遊びたいから友達(同性)にメールで連絡いれる時、

1通目、私「元気ー?」

友達、「元気だよ!そっちはー?」

2通目、私「元気!久しぶりにご飯いかない?」

って2通目で誘うの早いですかね?
いきなりすぎたりしますか?

それか、友達なら急に誘うのって普通?

私いつもこういう感じなんで、
みんなは軽く世間話いれてからじゃぁ食事いこうか!ってなるのか、どんな感じなんだろうとか…疑問におもいました。

相手からしたら早いお誘いどんな感覚なんでしょうか。
急過ぎて遊ぶ気にならないとかありますか?

A 回答 (3件)

あたしも最初に、久しぶり!から入ります。

久しぶり~と、友達から返信きたら、いついつ空いてる?とか、いつなら暇~?などと聞きます。んで、都合が合えば遊ぶ感じですかね。そこまで深く考えなくてもいいのでは?都合があわなければ遊べないわけだし、その時のやり取りだけだし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分考えすぎだったんですね。
気にしないようにしてみます。

お礼日時:2017/02/23 12:57

異性ならちょっと身構えてしまいますが、同性なら全然大丈夫だと思いますよ!


予定がなければすごくうれしいですし、予定が入っていたらすごく申し訳ない気持ちになるだけで遊ぶ気にならないことはないとおもいます!
    • good
    • 2

全然早くないし、むしろ簡潔にしてもらった方がありがたいw


私は1発目のメールに全部盛り込んで送るので1回で済ませます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A