アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と遊ぶと眠くなる
私は友達と遊ぶと眠くなってしまいます。
なぜかグダっててしまいます。
話すことが思い浮かばないからでしょうか。
同じような方いませんか?

A 回答 (3件)

「つまらない」



「疲れた」(気疲れや運動による疲れ)

「安心しきって癒されてる」
のかのどれかでは。
    • good
    • 1

その日のテンションによりますが、友達の話がただ単につまんないだけではないでしょうか?

    • good
    • 0

時々ありますが、その時はスポーツしたりして体を動かしています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A