アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と自分の友達が遊ぶらしくて、彼氏には遊んでおいでよって言ったんですが、本当は不安でしょうがないです。もし、私が行かないでって言ったらその友達と遊ぶ機会がなくなってしまうし、私のせいで遊べなくなるのも嫌だなと思うからです。それに、その友達は自分とちょっと似てるところがあって彼氏が友達の事を好きになるんじゃないかとか、自分よりも面白いから友達の方を選ぶんじゃないかとか、2人で遊ぶとか男女の関係にならないのかとか考えてしまいます。引き止めた方がいいでしょうか、彼氏の事を信用して引き止めない方がいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    友達は彼氏とも友達で、3人で仲良いんですよ。彼氏が私に友達と2人で遊んだらやだ?って聞いてきてちょっとびっくりしました。普通は嫌がるものでしょって思いました。その後に、私服おしゃれ何だっけ?と聞かれ、私服チェックするんだと思いました。友達が誘ったのか彼氏から誘ったのか分かんないし、もし彼氏からだったらどうしようって思ったり、もし友達が誘ったんだったら友達も友達で私に何の断りもなく彼氏を誘うとかちょっとありえないと思いました。また、何曜日に遊ぶんだけどこの日無理かもって送られてきて、何で私に送ってくるの?って聞いたら彼女だから報告する義務があるとか言ってきて泣きそうになりました。どっちから誘ったのか聞いた方がいいですかね?聞かない方がいいですかね?

      補足日時:2022/04/07 21:22

A 回答 (6件)

もうその彼氏はわかれたほうがいい。

アタオカだ。
真面目な人を彼氏にしましょうよ。
    • good
    • 2

引き止めないと


彼氏が友達と
勢いでラブホに行ったり、車の中でキスするかもしれません。
よくあるパターンです
彼に、魔が差したんだと
後からバレた時に、
言われるかも
しれません。
いつの間にか
あなたが知らないだけで 彼があなたの友達と深い関係になっていたなんて
事にならないように
嫌だとハッキリ
主張しましょう!
どうしても
あなたの友達と彼氏が
遊ぶなら、あなたも
付いて行きましょう。
    • good
    • 2

あなたの友達とは女性ですよね?


彼はあなたの友達とはどんな流れで遊ぶ事になったんですかね?
彼にはあなたと言う彼女がいるので、いくら友達からの誘いでも、彼には拒否権があるので、そこをあえて拒否をしないであなたの友達と遊ぶ事を選んだので、彼が1番悪いですね。
あなたの友達がフリーであるなら、友達が誰と遊ぼうが友達の自由だし、あなたの彼を誘うのもどうかと思うけど、でも彼がちゃんと断っていれば問題はないので、やはり彼に問題ありです。

あなたが引き止めなくても、彼自身が遊んではいけない事に気付かないとですね。

彼には君は私の友達と会うんだから、私が君の友達と会うのもOKだよね?と伝えてみて、どんな反応があるかをみてみた方が良いです。
    • good
    • 1

引き止めて終わるような友達なら友達じゃないよ、


彼氏も友達もあなたに配慮ないね。
普通に考えたら
彼氏も彼氏だし
友達も最悪。
浮気確定
    • good
    • 3

貴女も一緒に3人で遊んだら?



貴女を差し置いて彼と友達だけって、既に何か有りそう~!
気にしなくて..って出来ないですよね!
2人で遊ぶのは怪しいね...。

私なら、私も一緒に3人で遊びに行きます。 それで「えっ」てなったら、既に怪しいもの!
    • good
    • 0

彼氏も友達もアリエナイ


あなたをバカにしてるね。

2人で会えばあなたの悪口が会話に出てくるだろうし、
絶対に引き止めるほうがいい
ホテル行ったらどうするの
行くと思うよ。
引き止めたくらいで終わるような友情なら友情じゃないよ。
そもそも友達の彼氏と遊ぶなんて
友情じゃないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A