プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタのストーリーに男友達とご飯食べたことを何気なく投稿したのですが、相手も同じようなものを投稿してました。そしたら私と男友達の共通の女友達からLINEが来て、付き合ってるなら直接言って欲しかった的なことをキレられました。
私と男友達はお互いのことなんとも思ってないただの友達です。

普通、付き合ってるか確認してからキレますよね?確実にわかっている訳では無いのに一方的に言われて悲しいです。私も何気なく投稿したのも悪いと思いますが、この人の事同思いますか?あと、大学生の男女2人でご飯言ってたら付き合ってると思うのですかね?

A 回答 (2件)

友達からしたら信頼していた男友達、又は気になる男友達でもあったのかもしれません。


私も友達の立場なら、何で隠してたの?知らないの私だけじゃない、とは思いますが、キレはしないです。
ですが付き合ってないと知ったら、じゃあの投稿は何だったの?何のために公に公表した訳?
と疑問には思います。
男友達とご飯食べたのは、お互いが分かち合っていたら良い事だったのかなと、今更ですがそう思います。
私も男子と2人でご飯に行きますけど、周りはや赤の他人は、彼女?と男友達に聞いてたりします。
周りから見たら男女二人=友達の印象よりカップルの印象が強いと思います。
友達にちゃんと説明して誤解をとき、謝罪しておきましょう。
    • good
    • 1

その女友達は彼に気があったのでしょう。

だからあなたに取られたと勘違いしたでは。

男友達と食事に行くことが悪いのでなく、それをわざわざSNSで公開することが愚かなのでは? ひょっとするとこういった「誤解」を招くかも知れない、とは思わなかった?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女友達は彼氏いるので好きではありません。投稿することが愚かなのですか?男女で付き合ってなくても投稿している人は周りに沢山いますけど

お礼日時:2019/11/28 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A