アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し気になってることがあります。
自分は春に高校卒業して、今学生なのですが、高校時代にとても好きだった人がいて、何の接点もなく卒業しました。するとこの前高校時代の友達がその子のインスタを見つけて教えてくれました。その友達と昨日遊んだのですが、インスタのストーリーで、ラーメンを食べに行ったのでラーメンの投稿をして、その友達も同じラーメンのストーリーを上げました。すると、その気になってた女の子が友達に、この人誰?と言ってきたそうです。意図が全くわかりません。

A 回答 (1件)

ラーメンご一緒した、ご友人は男性でしょうか?男性なら、恐縮ではございますが、ご質問者様の想い人が、ご友人を好きな可能性が御座います。



誰とラーメンデートしてんのよ!?

と言いたかったのかと存じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!