プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ライブチケットのことで友達と少し距離ができてしまいました。

私と友達はHey! Say! JUMPのファンで、私は今までその友達の名義で2回、ライブに連れて言ってもらいました。
今年、ようやく私もファンクラブに入り
、年末のライブに私は当選したのですが、その友達は落選してしまいました。

ですが、私はその友達にチケットを譲らず、以前から行きたがっていた家族と一緒に行くことにしました。

友達は、たぶん今まで連れていってあげていたのに、なんで私に譲ってくれないの?ずるい!という気持ちなんだと思います。

それで、当落の次の日学校でその友達と会ったら、以前とは違った冷たい態度をとられちゃって...

その気持ちも分かるのですが、私の家族も凄く楽しみにしてて、ようやく行けるってなってすごく喜んでるんです。

もし、次当たった時は、その友達にチケットを譲ろうと心から思ってます。

でも、このままの関係性でいるのがとても辛くて悲しいです。

なにか、解決法や、アドバイスがあれば教えてください。

長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 9月のライブに私が応募したとき、もし、私のが当たったら家族と行きたいんだけどいい?と聞いた時は、嫌な顔一つせず、「全然いいよっ!」と言ってくれました。

      補足日時:2017/11/01 07:17
  • ずるいって言うのは、その友達のLINEの一言コメントになってました。

      補足日時:2017/11/01 07:19

A 回答 (3件)

別にいいんです。

貴方のままでね。
    • good
    • 0

お友達に冷たい態度を取られなければ、今までとおりの付き合いを続ける気だったのでは?


質問文からも、私のチケットなんだし行きたがっている家族を優先して何が悪い?
と感じているのが透けて見えます。
確かに、質問者さんのチケットなんですから誰と行こうが自由です。
何も悪くはありません。

悪くはないれど無神経だし、今まで通りの通りの付き合いに戻れると思えるあたり厚かましいし、
>「たぶん今まで連れていってあげていたのに、なんで私に譲ってくれないの?ずるい!」
という発想になるあたり卑しさを感じます。

>もし、次当たった時は、その友達にチケットを譲ろうと心から思ってます。
いつ当たるかわらかない物を免罪符に使おうと考えるあたり、誠意の欠片もない。
    • good
    • 6

貴方の資質にガッカリしたのでしょう。


私も貴方の行動には疑いますね。友達に黙って居たのなら人として裏切りにも見えます。

貴方という人間性にガッカリしたのでしょう。修復はほぼ難しいでしょうね。失った信頼は一生取り戻せないのです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A