アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が風俗で働いていたり、デリヘルをやっていたら軽蔑しますか?友達やめますか?それとも、そういったことも受け入れて、これからも友達でいようとしますか??

A 回答 (6件)

友達ってその人の環境で決めるものではないので関係ないかな。



受け入れるからなぜその仕事をしてるかによって。手助けできることがあるのならするべきだし、見守るのが良しなら相談相手で居ます
    • good
    • 1

友達には特に何も思わないな


特に害があるわけでもないし
    • good
    • 1

軽蔑では無く、悲しくなります。



単なる水商売ならばしませんが。
性を金銭で売っているのは、売春と同じだと思うので。
    • good
    • 7

人それぞれ事情もあるし、私は自分に害があることではないので、変わらず付き合いします。



援助交際とかのように犯罪となるものより、職業としてなりたっているので、人それぞれだと思います。
    • good
    • 5

友達だったら軽蔑はしないでしょう。

やっているのには理由があるからです。多額の借金抱えていたり騙されているなら、救いの手を差し伸べるのが友達ではないでしょうか?
    • good
    • 1

別に絶交する必要は無いかと思いますが、


今以上、親睦を深めない程度の付き合いをすると良いのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A