アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
風俗嬢とごくごく普通の友人関係を築きたいと思っています。

いわゆる店外デートやセフレの類いではなく、本当に普通の友人としてです。
望む理由は特になく、そういう友人がいても別にいいじゃんと思うくらいです。

しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは
特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。
(出会うために店に出向けば、もう客の関係になってしまう?)

客として出向いて、サービスを終えた後にその旨を伝えるしか思いつかないのですが
その方法しかないのでしょうか?

経験者の方、嬢の友人がおられる方、お言葉よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

金で体の関係を持った人と友達になりたいんですか?



それなら客として店にいってお金払って
ホテルでエッチせずにトランプでもやればいいかな

普通、体の関係が1度でもある友達って、居たとしても元恋人くらいじゃないでしょうか。
風俗嬢と友達になる は難しいと思いますよ。

もしどうしても友達になりたいなら
面識のない風俗嬢を出勤途中や帰宅時にでも
ナンパするなり、なんらかの方法で接触し時間をかけ友達としての
お付き合いをしてみるといいかもしれないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

風俗嬢はお金が全てです。


好きな男性ならばお金は貢いででも会いたいでしょうが、そうでない場合は時間外にお金もなしに会うなんてまずないでしょうね。

でももしもあなたが彼女にとって「一緒にいて面白い人」「楽しい人」って思われれば可能性はありますよ。
風俗嬢にだって男友達はいるでしょうから、その一人に加えてもらう事はできると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

別に特殊な職業だから友達になりにくいわけではありませんよ。


特定の職業の女の子と友達になりたいという考え方に女の子は
警戒心を抱くのは当然です。

例えばキャビンアテンダント、モデル、タレント、婦人警官、ナース
など何か特定の職業の女の子と友達になりたいと思っても相手の
反応は同じようなものでしょう。

逆にあなたが公務員だとして、あなたが公務員だから友達になり
たいと女の子から言われたらどうでしょうか?
やはり警戒されるのではないですか。
あなたの考え方は総理大臣と友達となりたいと言っているのと、
あまり変わらないのです。

私の友達には代議士やタレントからAV嬢・風俗嬢までいますが
、その職業だから友達になったのではなく、友達だったものがたま
たまその職業だったり、その職業に就いただけです。

特定の職業だけの異性にと願えば願うほど警戒されることになる
でしょう。
大人になってからはメリットのない友人など誰も作りたがらないこと
を肝に銘じたほうが良いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

テレビで言ってたけど体売ってる人やお水系は惚れたら負け


という言葉がある

仕事に恋愛感情は厳禁らしい

まれにタイプの客が来たら姫の方から付き合ってという
事があるらしい

それは雰囲気でありタイプでありプレイテクにもよるとの事

顔に自信が無ければテクで落とす紳士もいるとの事
テクがものをいうらしい

店外デ-トは行為中や終わってからの姫の顔を見ればわかる
女が目じりを下げて見つめてくる時がチャンス

その状態をつくるのはテクプラス雰囲気作りとなる

恋愛においても同じ
彼女がハアハア言っている時がチャンスとなる 次のエッチの
約束がしてもらえるのである
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

風俗嬢をしています。


人によるかもしれませんが、わたしの意見です。

友達としてだろうが、外で会おうというのは失礼です。

わたしたちは体よりむしろ時間を売っています。

正直、お客様とは絶対に外では会いたくありません…。
風俗に限ったことではなく、アパレル店員でも美容師でも、仕事とプライベートは分けたいはずですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

風俗大好き野郎です



いますよ嬢の友達

Facebookでつながってます(もちろん本名で)

何度か呼んでるうちに仲良くなって本名を教えてもらい、Facebookで検索掛けたらヒットしました

今は店を辞めてしまったのでFacebookでやりとりしています

ちょうど実家がその子と同じ県なので、実家に帰るときはたまにですが食事ぐらい一緒にします

もちろんそのあとは何もありません

またねーで帰ります

相当に信用されないと難しいです

もし相手に風俗嬢であることをバラされたらって思うでしょうし、下手に繋がるとリスクが高すぎます

他の回答にもあるように、自分の場合も一度でも体の関係を持った人と普通に友達なんてありえないって言われてましたが、自分はその子を指名して遊ぶときはプレイはそこそこに話をしてる時間の方が圧倒的に長かったので、最終的に信用しても大丈夫そうだと言われ連絡先やら教えてもらい、Facebookでもやりとりするようになりました

もう二年たちますが今でも仲良くやってますよ

自分の場合は運が良かったんだと思います

漠然とただ友達になりたいってだけでは難しいんじゃないかな

信用問題と言う言葉で済ますには簡単すぎますし、嫌なものは絶対に嫌なはずです

みんなにバラされてしまっては本人はその後の人生が大きく狂ってしまうほどリスクのあることだと思うので、相当に難しい事だけは間違いないです
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

この質問、どう考えたっておかしいですよ。

ものすごい違和感を感じます。

だって、特定の職業の人と友達、知り合いになりたいなら、何らかの狙いがあるはずです。


例えば、「医者や弁護士と友達になりたい。」って聞いて、「ただそんな友達がいても いいかなあ。」って思います?医者や弁護士に興味があって、その世界について聞きたいとか、金が目的か?なんて思いません?

特定の職業の人と友達になりたいってのは、そういう事だと思います。

いずれにしても、お相手は迷惑でしょうね。


「セフレにしたい。」って言った方が、まだ信用出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

スミマセン。

説明がヘタだったので、書き直します。

例えば、貴方が医者だとします。診察にみえた患者さんが「貴方と友達になりたい。」と言いました。

「医者にでめも成りたいんですか?」と聞くと、そうではなくて「そういう友達がいても、別にいいじゃん、と思いまして。」って答えました。


「コイツ何様?」って思いません?「何が目的なんだ?俺の金か?」って、とても信用できたものではないと思います。

僕ね感じた違和感とはそういう事です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

まず、動機が不純です。



>しかしながら、“風俗嬢”に限定的なのは
特殊な職業ゆえにやっぱり普通の関係は難しいのかな、と思っているからです。

興味本位なだけですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/18 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A