プロが教えるわが家の防犯対策術!

お気に入りの風俗嬢にプレイ終了後に「ありがとう、今日も気持ちよかった、お疲れ様〜」と言ったら「………お疲れ様とか言わないで、貴方はお客の中で一番プレイしやすいから………」とか言われたんですが、これって色恋営業ですよね?
すでに二桁に届きそうなくらいリピートしてる俺にやっても無意味な気がします………彼女の接客が自分の経験上最上位かつ顔も体もドストライクなので他の女に行く気もサラサラないです、何故今更彼女が色恋営業をしだしたのかわからないです、誰か教えてくれるとありがたいです

質問者からの補足コメント

  • 俺と彼女は二十代で嬢の方が一、二歳上です

      補足日時:2020/12/08 07:17

A 回答 (4件)

お客さんとしての信頼が少しばかり、他のお客さんよりも上回った為そういうことを言ってきたんじゃないかなー。


と私は考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

答えくれて感謝感激雨霰!!そうか〜そうだとしたらちょっと嬉しいですね

お礼日時:2020/12/08 03:50

素直な気持ちでしょう。


営業でも喜ぶべきじゃない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

返事てくれて感謝感激雨霰!、どっちにしても少し嬉しいのですが勘違いしそうだし、頑張って接客してくれたので労いたい………

お礼日時:2020/12/08 07:28

貴方は幾つですか?


この流れと風俗嬢のお言葉から察すると、貴方は気に居られているのは確かでしょうね。
これは彼女の営業が上手なのです。

極端な言い方すると固定客を持つための話術であると思います。
コロナ禍で、客を如何にして掴んで置き再来してもらうかのピロ-ト-ク

嫌われるより、好かれる方が絶体良いでしょうから・・・・
良いお客さんであったげて下さい、彼女も稼がねばなりませんから
需要と供給のバランスです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

返事してくれて感謝感激雨霰!!、俺と彼女は二十代、彼女の方が一、二歳年上かな?、接客態度を向上させようというやる気は良いのですが、ピロートーク後のこういう発言は正直言って勘違いしそうなのでやめて欲しい………他と比べるとかなり頑張って接客してるので普通に労いを受け取って欲しい………

お礼日時:2020/12/08 07:33

短時間で済むから楽だ、という意味でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事してくれて感謝感激雨霰!、なるほど〜……ぶっちゃけ勘違いしそうだからやめて欲しいな〜ピロートークに俺はそういうの欲しくない………

お礼日時:2020/12/08 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A