アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗が大好きで、本当は色んなお店に行きたいのですが、妻子ができ、性病が怖くなったため、風俗はオナクラ限定としております。
今週、店舗型のオナクラで手コキをしてもらったのですが、現在、性器の周辺がムズムズする気がしなくもないです。
質問なのですが、手コキだけでも、性病にかかる可能性はあるのでしょうか?
例えば、前の客の精液が嬢の手に付着していたり、店のタオルに前の客の精液が付着していたり、そういったことが心配です。嬢は接客の都度、手を洗うはずですよね?
特に、病気に詳しい方や、オナクラで働かれた経験のある方など、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も好きでいろいろな店に行き、いろいろな性病にかかり


ました。手コキだけでも、性病にかかりましたよ。
「例えば・・・・」。その通りだと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A