プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】ソープでゴム付き挿入と手コキを受けたら性病になりますよね?口の行為(ゴム、生)、素股、キス、手マン、クンニは一切していません。自分も相手も下の方の毛は無しでした。

A 回答 (2件)

ソープ嬢が病気を持っていなければあなたは性病にはなりません。

    • good
    • 1

風俗行きすぎて飽きてるおっさんだけど、ソープで性病はなったことは無いで。

素人系の格安店なら知らんけど、それなりの値段のお店はそれなりの対策してるし、嬢もプロ意識持ってやってる。そうじゃないと客が付かんからな。

風俗で性病になったことがあるのは素人系のデリヘルや。遊ぶ金が欲しくて楽に金稼ごうと考えて働いてるからサービスも悪い。そういう子は当然私生活もだらしない。仕事とプライベートの境界も無く、ロクに対策もせずに色んな男とSEXしてる。長く働く女の子が少ないからお店もロクに対策せんしな。性病の温床や。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A