プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女です。
うっかり、自慰行為をした手で家の中をあちこち触ってしまいました。

どこを触ったか全部は覚えていません。。

私が性病を持っていたとします。
私が自慰行為をした手で触れた部分を、私以外の誰かが手で触れて..その手を洗わずに手づかみで食べ物を食べたら...性病がうつってしまいますか?
赤ちゃんがその部分(私が自慰行為をした手で触れた部分)を指で触って、その指を舐めたら性病がうつってしまいますか?
私が手で触ってしまった部分が、乾いていれば大丈夫ですか??

他のサイトで、乾いたあとも残り続ける菌(性病の菌)もあると聞き、こわくなりました。。

A 回答 (4件)

自慰行為が大好きなんですね。

そいで、そんときは手を
突っ込んで出し入れするんですよね。
ディルドもいいですよ。
菌の心配より、もっと気持ちいい方法を見つけてくださいね。
    • good
    • 1

まあ、そこまで心配することはない。



(`・ω・´) 紫外線ライトで照らしてみよう。
皮脂や尿などが反応して青白い反射をします。
Amazonで売ってる中華製の安い物で充分です。
トイレの尿跳ねや便器の尿垂れの確認にも使えて便利ですので一つくらいは持ってても良いと思います。

あ。当然、夜中など部屋が暗い状態で照らしてください。

※ ネイル用の紫外線ライトで反応するかは知らない。反応しそうな気はする。
    • good
    • 0

性病を起こす菌の多くは嫌気菌(空気に触れると死滅しやすい)ですから、まあ、家具に触ったりは大丈夫でしょう。


赤ちゃんには、免疫があるから、多分大丈夫ですよ。
性病を感染させるような輩とは、エッチしないことですよ。
    • good
    • 0

ふ~ん。

それは、それは。汚い家&母親ですなぁ。
 今からでも遅くないです。除菌クリーナーで家中を拭きまくりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています