アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
自慰行為をしたあと、裸のまま手を洗っていました。

そのときに水が跳ねました。
跳ねた水は、床やバスマットに落ちました。

跳ねた水が、自慰行為直後の私の性器に一度付着してから床やバスマットに落ちた場合...

他の人が、その床やバスマットに触れてから手づかみで食べ物を食べたら、性病がうつる可能性はありますか?(私が性病を持っていた場合です。)
床やバスマットが乾いていれば、水が落ちた部分を手で触れてからその手で食べ物を食べても、性病はうつりませんか??

考えすぎでしょうか...?

A 回答 (4件)

もしそれで移るなら、日本全体が性病患者になってます。

    • good
    • 1

そんなに簡単には移らないと思いますよ。

    • good
    • 1

跳ねた水では、菌は生きていませんからうつりません。


自慰行為の後、っていうことはかなり濡れるのでしょうね。
気持ちいいんだよね。
    • good
    • 0

まあ、移らない❗(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!