アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちはー
女性を愛撫(いわゆる手マン)をした後、手を洗う行為は女性に対して失礼でしょうか?

状況としては相手が愛撫でイッって、一声かけて自分はトイレに行き愛液がついた手を洗います。
女性の前でティッシュで手をふくのもなんだなーって思っちゃいます。
まるで手に付いた汚いものをふいているように見えてしまうのではないかと。。。。
それでトイレで手を洗いに行くのですが、手を洗うためってバレバレだなんじゃないかと思っています。

逆の立場になり自分の精液をティッシュでふかれたり、手を洗われても何とも思いませんが、女性に対してなるべく丁寧に接しようと思ってしまいます。
手についた自分の愛液を拭いたり、洗われるのはどうおもいますか??
よろしくおねがいします。

A 回答 (6件)

ティッシュで拭く行為は別にセックスが終わった流れで


自然に出来ると思うのでなんとも思いません。
彼女もティッシュ使いますよね?

ただ、セックス後すぐに毎回手を洗われたら
なんとなくイヤかもしれません。
イヤと言うかちょっと悲しいかな・・・


こんな風に思う女性もいるので、あなたが優しい人なら
手を洗うのはちょっとまどろんでからにして欲しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ただ、セックス後すぐに毎回手を洗われたら
 なんとなくイヤかもしれません。
 イヤと言うかちょっと悲しいかな・・・

自分も、女性がこう思うんじゃないかと思っていたのです。
女性が気がつかない時に手を洗うなど、ちょっとした配慮をしたいと思います。

お礼日時:2007/08/29 13:45

何で手を洗うの?


そもそも愛撫の途中で中座すること自体がしらけさせないですか?
愛液はそのままお互いのカラダのあちこちに塗りたくったり
舐めたり舐めさせたり(以下略)。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
説明不足の部分がありました。
コトの途中にトイレに行くのではなく、コトがすんでからトイレに行くのです。
確かに、Kiriyama-taicho様のいうことにも一理あります^^;

お礼日時:2007/08/29 20:11

こんにちは。


女性の立場から言わせていただきます。
実は私が以前交際していた男性が似たような方でした。
膣部分を触るたびに手の匂いを嗅ぐのです。
本人は潔癖症ではないとは言っているのですが、
毎回そういう行為をしていました。
もちろんそのあと、手を念入りに洗ったり拭いたりしていました。
彼は普通の行為だと思っていましたが、女としてはなんだか汚いものを触ってもらってるっていう感覚になってしまいます。
女性もなんとなくわかってはいると思いますが・・・。
正直に言ってみたらいかがですか?
私の場合は、私から言いましたけど(^_^;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
匂いもありますが、手に付いた愛液をそのままにして部屋じゅうにベチャベチャとつくのがどうかと思っているのです。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2007/08/29 20:14

いちいち立ち上がって手を洗いに行くのはどうかと思いますが、手を綺麗にしたいというのは同感です。

やった後って、手とかあそこがべたべたするじゃないですか。やっているときは全然いいのですが、そのまま眠るのは何となく嫌なので、私たちは、枕もとのウェットティッシュでお互いお世話になった部分を綺麗にしてから寝ます。もうそれが習慣になっているので、全く違和感を感じません。
    • good
    • 0

愛液のついた手でそのへんを触られて、シーツとかを汚されるよりは手を洗ってくれたほうが私はいいです。



とは言え、すぐに拭かれたり手を洗いに行かれたりするとそれはそれでちょっと悲しく思ったりもするので(女ゴコロって矛盾してますよね^^;)
私としてベストなのは、愛液のついた手を一度彼の口でなめてくれてから、その手を洗いに行く?ってのが一番です。
それだと、「決してキミの愛液をキタナイと思っているわけじゃないんだよー」っていうのも伝わってくるし、手もちゃんときれいになるし。
    • good
    • 2

彼女もあなたのものを触っているのなら、一緒に洗いに行くことはできないのでしょうか。



このままじゃあなたの肌にさらさら触れられないから、みたいなことをうまく言って。
したあとすっきりしたいって気持ちはわかりますので、私が彼にそんな感じで「一緒に手を洗いに行こう」って言われれば、「一緒」ってのが嬉しくて彼に着いて行くと思いますけどね。たぶん二人にとって習慣になると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています